TWICEとNiziUはどっちがかわいい?
コメントしよう!
>>88
ニジューの方はプロ性が0に近い子がいるね!すぐ太るし!自己管理もできないのかなー!!
>>101
いやどこがですか?ほうれいせんなんてないじゃないですか、おばちゃんじゃないんだから、NiziUは…ほうれいせんがっ…笑
>>90
これは、ストレスとかで痩せたの。正直かわいいとは言えないかもしれませんが、ツラかったときのみいひの心境知ってないのに、おばあさんとか言ってるの?
>>165
二ジュー未成年だもん。TWICEの方がストレス・過労ひどいけど、TWICEすごいね!
先輩として頑張ってほしい?
>>165
ミナとかだってそうだけどてか、ミイヒの心境そんな詳しいの?ストーカーですか?
これは選べませんが推しグルがNiziUなのでこっちでw
TWICEだとジヒョとかジョンヨン、ダヒョン、ナヨン、モモあたりが好き
>>276
ババァだったらなんで(全世界的に)NiziuよりTWICEのほうが売れてるのかな?考えたらわかるよね?
>>98
いやNiziUもなって言いたいところなんだけど可愛かったら良いじゃん?
ビジュアルと実力が完全に上のTWICEと実力もパフォーマンスも微妙過ぎる韓国アイドルもどきのNIziUと比べるの?
一目瞭然過ぎますけど(笑)
>>100
微妙とかもどきとかどした人たちに向かって言えるほど、貴方は努力したし、かわいいんですね?
>>166
はい(今年で4回告白されたので)自身はあります。あなたはどうなんですかw
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

