TWICEとNiziUはどっちがかわいい?
コメントしよう!
>>192
マヤをディスってる人初めて見たわwwマヤの人柄と貴方を比べたら、貴方はどれだけ劣るのかなww
>>77
目細めてることぐらいもわからないのに、こんなこと勝手に書くなって(笑)
>>84
一目瞭然とか、niziuをバカにするようなーことを言わないでください。いい対決になってると思いますよ、niziuとTWICE。
>>499
票数が何だというのか
推したい心さえあればそんなうわべだけの
物なんざいくらでも書き換えれるわ!
>>85
細かいところ整形してるメンバーもいるかもしれないけど、この写真は、モモ以外は美人・可愛いね‼️
モモはプリクラだからWW
>>471
やっばり。うんって返信してくるだろうな〜って思ったよ。そっかってわかってるから何も返信しなくてええよ。
>>688
そなんだ。
私はただ自分の思ったこといっただけだよ?
なのに否定するとか
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

