TWICEとNiziUはどっちがかわいい?
コメントしよう!
>>70
せっかくいい雰囲気だったのにぃ・・・。空気読んでいいことコメントしてよー
>>82
ジョンヨンもお休み中だし...
コロナもあったし、韓国、出にくかったんだと思います。
>>32
ありえますよ。だって今年、どっちがヒットしたかって言ったら、niziuでしょ?虹プロもあったしね。
>>32
Niziuの話題大きかったからね。
でも、紅白出ていっきにテレビから消え去った感じしない?
>>32
噂だと、今twiceは韓国にいるのでコロナで来れなかったらしいです! NiziUは代役なんですよ。w
ビジュはtwice先輩優秀よね〜…!けど最近は「美しい」に変わってる気がする!どっちが好きって言われたらtwiceだけど可愛さ的にNiziUも負けてないよね!
あやかへ
いつもありがとう。
辛いときがあったらいつでも相談してね!
またLINEするね!!!
またディズニーいこうね!
ずっとBFFだよー!
また、家泊まりにおいでー
恋バナしよー
>>222
そうそう、この人色んなトピでこれやってるよ、自慢やめて欲しいよね、皆さんも騙されないで!
NiziUって韓国では知名度すごい低いらしいです。
jyパークプロデュースなのに不思議ですね。
>>75
niziuのメンバーは韓国人いなくて、日本人とハーフ(韓国混じってない)だけだもんね。だから、韓国でniziu好きって人あんまりいないんです…悲しい😭
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

