TWICEと日向坂46はどっちがかわいい?
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する TWICEの方がビジュアルも個性も被ってないから推しがいがある
日向坂は無個性すぎて推いたいと思えへん
>>11
おいおいここでの話題は「どちらが可愛いか」であってファンのことについてじゃない。うせろ
>>30
はい、出たな
言い返せすことばがなくなると○ねしか言えん奴
低脳共は死んでも治らない
かわいそ
>>31
お前らがなめられるようなコメントばっかしとるからなw 自分らでkpop汚してる事に気づけよ、バカ
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

