落書きホストふわみねいとです
供養しときます
え、すきです。
>>1え、破茶滅茶にうれしいです。
ちがうちがうドアホ
はうま、どう言うことよ←
>>4ドゥエェ嬉しすぎます‼️‼️😭お歌聞かせていただきました上手すぎないですか光栄です…😩💘
>>5おぉぅ、までぃかょ、、嬉しすぎんだろ、、、、
こちらこそ光栄すぎましたわ😭😭