霊夢可愛い!!!!!
キーホルダーめちゃ可愛いね!
左のピンクでミニキャラでしょう可愛いし右のイラストのめちゃ美少女だね!
>>1だよね!
そうだよ!ビジュが良すぎて叫びそうになった…
>>2左のはピンクが可愛らしいよね
右はビジュアルも雰囲気もメッチャ良いよね!メチャクチャ可愛い!!
>>3それな!ふわふわしてて可愛い!
うん!!
>>4メッチャ良いの2つも良かったじゃん!!👍
>>5うん!
>>6だね!👍