甘露寺みつりはかわいい?ブス?

甘露寺みつり かわいい
かわいい

129(82%)
甘露寺みつり ブス
ブス

27(17%)

82%
17%
かわいい度
★★★★★
★★★★★
4.1 = かわいい129票 / 総得票数156

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: かわいい ブス 甘露寺みつり

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2020/07/02 18:04:12 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「かわいい」派 2020/07/02 18:07:46 通報 非表示

トピ主です。みーちゃんをふったおとこが大大大嫌いなので、ブスの画像をふったおとこにしました。


2: 1コメさん 「かわいい」派 2020/07/02 20:50:01 通報 非表示

修正。トピ主です。ブスの画像を=ブスの画像は


3: 3コメさん 「かわいい」派 2020/07/08 11:03:23 通報 非表示

仲間の為に必死なとこが好き


4: 1コメさん 「かわいい」派 2020/07/08 20:08:41 通報 非表示

>>3
そうですねー!


5: 5コメさん 2021/05/05 15:31:54 通報 非表示

そうですね。

蜜璃ちゃん振った男頭おかしい


7: 7コメさん 「かわいい」派 2021/06/23 16:55:12 通報 非表示

可愛いよ


8: 8コメさん 「かわいい」派2021/08/11 20:03:19 通報 非表示

ブスとかひどすぎ!!!

蜜璃ちゃんがブスなわけない!言うまでもないわ〜


9: 9コメさん 2023/12/06 19:11:42 通報 非表示

昔いたような篤実な学者などは自重を強いられて社会の表舞台には出てこない。
代わりによくみるのが、嘘の仮面をかぶって演技している偏差値50くらいのカラ馬鹿と、全国画一化された女である。
要するに、空っぽ馬鹿の時代である。精神がメルトダウンしたのだから、カラ馬鹿天国である。
そして、カラ馬鹿と金というのがよく似合う。カラ馬鹿を金で操るのである。このような意味で、白から黒に変化しつつある。
私などは、こんな気色の悪いシステム(そもそもドグマーティクさえ破綻していると思うが)、
確固とした理念も持たない日本で生きていて何が面白いのだろうと思うが、もうなんかどうしようもないという感じである。
x-front 13年前
https://x-front.hatenadiary.org/entry/20100920/p1

日本ほどくだらない国は無いということだ。たとえば、
戦前は「戦争に行かない者は★非国民★だ」
という言葉が★ものすごい意味を持った。
要は、★意味付与の権力★
を有した政・官・財トライアングルこそが日本の実権です。しかし、
この実権の内実が非常にくだらないため、失望するのでしょう。
日本ではどんなに素質があっても
政治家の都合に合致しないと
「頭が良い」とか社会的に引き立てられる、ということはありませんから、終わっています。
x-front 13年前
https://x-front.hatenadiary.org/entry/20100919/p2


10: 9コメさん 2023/12/06 19:12:23 通報 非表示

★大繁栄した生き物★が、環境が変わったことで絶滅するんです。

人間は知能は発達しましたけど、
基本的に★洗脳されやすい生き物なので騙されやすいんです。
すると、★影響力や権力がある人がたとえ★悪い方向に導いても、★どんどんそちらへ流されてしまう。
 その結果、戦争が繰り返されたら、いつか★自滅してしまう
https://diamond.jp/articles/-/307987


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する