アイコン代理の奴ですか?
可愛い🎀
>>1はい🙂↕️代理の奴です〜!時期にアイコン変えるか悩んでいるので褒めてもらえて嬉しいです♡
>>2ボニーテールいいですね😆
こんばんは!!
突然ですみません、、、
恋人良いですか、、
ずっっとあなたとなりたかったので😭
>>5おはようございます☀
是非〜!!
良きですよ♪
弟よきですか、、!!
>>6是非!!!!逆になりましょ!