ぞんび
「おついちっち〜、今回これにしよう(^^)」
「、、?え、ホラー系?まぁいいけど。」
ゆめかわ殺人鬼ちぃーむへ
初めまして。今回、全く殺してほしいとかではないんですけど、
この形がおかしすぎる病院を探索してほしいんです。
この病院にゾンビとかもいるので気をつけてください。
この土地の所有者 秋葉 ハルト
「おう!ゾンビがあむちが全員ぶっころりーにしてやる!」
「ボク頑張らないとな、、」
「怖いからソフトちゃんについてく!」
リア友はなんか謎にやる気があr、、、いてええええええ、、あしつったぁ、、、、
そしてネット軍は、、
「オツイチ、一旦、、休ませてくれ、、疲れているんだ。あとホラー苦手なんだ。」
「休んでいいですか。流石に私でも疲れました。ゾンビなんてちょちょいと殺せますが、、」
「おついちっち、行くぞ⭐︎(((テンションどうした?」
「おついちさん行きましょう。」
「おついっちさん行きましょう!」
地味に意気込んでいる。
「さーていくぞー!ちなみに後ろ乗りたい方いませんね?はい。」
バイクのうしろが空いている。でも1人でいく。
殺人鬼になりきった目をしている。その目は血のように赤かった。
キラキラと髪の毛がなびく。
それはとても美しい。。。。。ってことを信じたい。
そしてとても暗くて不気味なところにたどりついた。
「softぉ!みんないくところだったぞぉ!」
「ごめんごめん、、てゆーか呻き声聞こえるな、、」
「soft!いくぞぉ、、」
みんなで入っていった。みんなライトをつけてドキドキしながらそれぞれの武器を構える。
「うぅ、、」
「ふぁ!?え?噛まれた!?」
softは顔が真っ青だ。
そしてQRコードコードを差し出してきた。
まさかのQRコード。
「おついちっち、ちょっと失礼するねー」
QRコードを読み込んだ。
そして、こう書いてあった。
「!?」
ぽっけに治す薬がある。
ワイが必要だったら使ってくれ。
「おついっちは必要だから出さないと、、」
そうしてあさっていたら、ふりおにさんが喰われた。
「ふりかけおにぎりさん!?」
みんながびっくりしていた。
「おにいちゃああああん!!助けてー!!」
BLACKが出てきた。
ゾンビを殺して出ていった
「お兄ちゃん行かないで、、」
ついでにあむちも退場していった。
「僕たち出番なくね?まぁいいや、softさっさと治して退場するぞ」
治した。
全員治した。
「?なんか終わってるから山岡家いくべ。、」
ー完
これ見てないで寝ろ
このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)