最近のキムテヒョンは態度悪い?普通?

最近のキムテヒョン 態度悪い
態度悪い

582(79%)
最近のキムテヒョン 普通
普通

151(20%)

79%
20%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 態度悪い 普通 最近のキムテヒョン

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2020/07/03 16:19:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「態度悪い」派 2020/07/04 14:30:55 通報 非表示

態度悪


2: 2コメさん 「態度悪い」派2020/07/05 20:00:40 通報 非表示

お花畑army「クールなテヒョンもかっこいい!」「テヒョンなら許せるw」「顔が良すぎるから何してもかっこいい」


3: 3コメさん 「態度悪い」派2020/07/08 18:19:30 通報 非表示

>>2
「バンタンは反日じゃないし!」「あの原爆tシャツはジミンちゃんの意思じゃないんだよ?」「バンタンは日本に旅行に来てるよ!」

ゴーミー草


78: 77コメさん 「普通」派 2021/11/24 12:31:02 通報 非表示

>>3
はぁ?何いってんの?ゴミはあんただけど?何いってんの?事実を述べてるだけなんだけど!


10: 10コメさん 2020/07/31 12:25:41 通報 非表示

>>2
それを川谷絵音とか星野源が全く同じことやったら擁護もされないだろうな

結局ファンもイケメンだからという理由で許すところが本人をダメな大人にしてるし、一生テテの態度なんて変わらないよ


24: 24コメさん 「態度悪い」派 2020/09/08 09:31:15 通報 非表示

>>2
顔しか見れない人が多くて逆に本人がかわいそう

テヒョンだけの問題じゃなく、周りも注意しないで甘やかすからどんどん態度悪くなる一方なんだろうな


33: 33コメさん 「態度悪い」派2020/11/06 00:07:13 通報 非表示

>>2
その顔も全世界の人が好きだと思ってそうな人多そうだけど、個人的にめちゃくちゃ苦手。かっこいいという感想よりなんか造り物感が凄くてぞわっとする。


55: 55コメさん 「態度悪い」派2020/12/29 11:47:17 通報 非表示

>>33
分かる

初期の頃の比べて目の大きさとか変わったよね

整形してないってファンは言うけど、昔は濃くなかったからどこかしら弄ってると思う

2014年ぐらいまでの顔の方がタイプだった


39: 39コメさん 「態度悪い」派2020/11/08 23:15:44 通報 非表示

>>2
顔が良すぎる?

エドワードファーロングの方がずっといいし、態度も悪くなければ大人としてのマナーもある


42: 42コメさん 「態度悪い」派 2020/11/15 00:09:21 通報 非表示

>>2
顔ペン「テテはイケメンだけどRMはブス」


79: 77コメさん 「普通」派 2021/11/24 12:32:24 通報 非表示

>>42
RMは、ブス?何言ってんの?イケメンだよ!!!!!!


64: 64コメさん 2021/02/07 01:55:25 通報 非表示

>>2
それな

ファンにとってはクールに振る舞ってるところもときめくんだろうけど、こっちからしたらあのドヤ顔は不快でしかないからマジで見たくない

みんなニコニコしてるのに1人だけ全く笑ってなくて悪目立ちしてる


4: 4コメさん 「態度悪い」派 2020/07/08 18:54:42 通報 非表示

ごめん😢💨💨

テテ私はテテペンだよ。

でも最近の態度は駄目だと思う。テテなら許せるとか言ってる人も駄目だよ。

ならテテじゃない人は許せないの?

それは違うと思うよ。

ほんとにこんなこと言ってごめんね😢💨💨


8: 8コメさん 2020/07/25 20:47:46 通報 非表示

>>4
いいテテペンさん

こういう現実をちゃんと受け入れて心配したり、直してほしいって思うことができるファンが増えたらきっとテテの為にもなるだろうし、きっといつか良くなる時も来ると思うよ

思いが届くといいね


11: 4コメさん 「態度悪い」派 2020/08/01 13:35:39 通報 非表示

>>8
ありがとうございます。私も思いが届いてほしいです。


13: 13コメさん 「態度悪い」派2020/08/04 22:02:22 通報 非表示

>>4
私はテテの最近の態度が理由でペン卒しました…愛が薄いって思われてしまうかもしれませんが…


16: 4コメさん 「態度悪い」派 2020/08/07 18:55:45 通報 非表示

>>13
私ももう少しでペン卒するところでした。私の学校にもテテの態度でペン卒した人いっぱいいますよ。


46: 46コメさん 2020/11/23 10:45:09 通報 非表示

>>4
この人みたいな人が多かったら少しはarmyの民度も違っただろうな

イケメン、好みの顔だからって何でも庇うファンは良くないと思う


47: 4コメさん 「態度悪い」派 2020/11/28 19:27:55 通報 非表示

>>46
そうですよね。


5: 5コメさん 「態度悪い」派2020/07/09 02:56:26 通報 非表示

5歳児って言われてるけど、テヒョンの行動は5歳児以下だと思う。

行動が目立って指摘されるアイドルよりモデルや俳優の方がまだ合ってたと思う。


6: 6コメさん 2020/07/09 20:00:39 通報 非表示

>>5
それは思う


7: 7コメさん 「態度悪い」派 2020/07/24 01:54:46 通報 非表示

テテはメンバーといる時より俳優の友達とかセルカを撮る時の方が楽しそうで生き生きしてるのも闇を感じる


14: 13コメさん 「態度悪い」派2020/08/04 22:02:58 通報 非表示

>>7
パクソジュンとかといるときめっちゃ楽しそう。


26: 26コメさん 「態度悪い」派2020/09/16 02:54:34 通報 非表示

>>14
ファン卒業する人がいてもそれと同時に新規も増えるからV人気って衰えないよね。

最初から嫌いなわけじゃなかったけど、幼稚な行動と中身空っぽな男と知ってから1番無理になった。

だから何でホソクやジンが1番人気とかにならないんだろう?って思ってる。

やっぱり顔がいいから?

Vよりずっとこの2人の方がプロ意識もあってアイドルって感じするし、ファン層もまだまともで全体の民度も変わっただろうに。

日本って面食い多いんだなって痛感する。


9: 9コメさん 「態度悪い」派 2020/07/31 12:10:55 通報 非表示

カメラ回ってても態度に出すのはどうかと思う

みんな笑顔なのに1人だけ笑ってないことが多いし浮いてるんだよな

そんなに仕事が辛いんならテヒョンだけ休めばいい


15: 13コメさん 「態度悪い」派2020/08/04 22:03:49 通報 非表示

>>9
それな…デカい収入源だから辞められないっていう可能性を考えてしまう(すいません)


12: 12コメさん 「態度悪い」派 2020/08/03 11:18:42 通報 非表示

擁護するお花畑は本当に顔しか見てないと思う


17: 17コメさん 「態度悪い」派 2020/08/07 18:58:07 通報 非表示

態度悪いけどペン卒はしない


18: 18コメさん 「態度悪い」派2020/08/11 15:05:58 通報 非表示

>>17
えーまじか


19: 19コメさん 「態度悪い」派2020/08/13 14:46:01 通報 非表示

結構前に食べる様子わけでもなくただステーキ?にナイフを刺すだけの動画を世界中の人が見てるTwitterに載せたのはびっくりした。

擁護してるファン多かったけど、20過ぎた人がこんな動画載せたら批判されるに決まってるよね。

いくらイケメンでも四六時中無表情でマナーが悪い人は自分なら引くし推せなくなる。

しかもテヒョンの場合一度や二度じゃないからな。

失礼な行動が他にも数え切れないほどある。

最近はテヒョンだけじゃなくマンネラインが悪目立ちしてるけど、1人1人の行動でグループ全体のイメージも悪くなるから巻き込まれるメンバーが気の毒だ。


20: 20コメさん 2020/08/13 14:50:46 通報 非表示

特に最近のテテは心配です。


21: 21コメさん 「態度悪い」派2020/08/19 10:06:18 通報 非表示

うーん。。。


22: 22コメさん 「態度悪い」派2020/08/21 12:17:07 通報 非表示

outタグとか昔からあったし、態度もその頃から言われてるのにずっと態度悪いね。

この人場合、自分で態度の悪さに気づかない限りまともなファンがいたとしても一生良くならなそう。


23: 23コメさん 「態度悪い」派 2020/08/31 14:00:10 通報 非表示

イケメンなのに笑顔を封印して勿体ないなって思う。

今でもテテファンは多いけど、昔みたいにもっとニコニコした方が倍ぐらいファンも増えるだろうに。


25: 25コメさん 「態度悪い」派 2020/09/11 18:24:11 通報 非表示

>>23
それな😱


27: 27コメさん 「態度悪い」派2020/09/18 23:37:08 通報 非表示

態度というか表情暗すぎる

一人だけ葬◯に来てる人見たい


28: 28コメさん 「態度悪い」派 2020/09/18 23:41:05 通報 非表示

態度悪くて好きになれない


29: 29コメさん 「態度悪い」派 2020/09/26 18:10:18 通報 非表示

>>28
激しく同意


30: 30コメさん 「態度悪い」派 2020/09/29 18:32:45 通報 非表示

態度悪くてもまだ愛嬌があった頃は大目に見れた(笑顔が多い人に弱いから)

でも今はキャラが変わって態度を顔に出しすぎてる

どんなイケメンだろうが、つまらなそうな表情してたら嫌な気持ちになるだろ

メンバーにも気を使わせて迷惑かけてる感半端ないし何でこの人がBTSにいるんだろう?ってぐらい最近は無理になった


31: 31コメさん 「態度悪い」派2020/09/29 18:41:57 通報 非表示

最近PSYと撮った写真はメンバーといる時と違って満面の笑みですごく楽しそうだったのが意味深すぎる...


32: 31コメさん 「態度悪い」派2020/09/29 18:44:29 通報 非表示

こんな笑顔集合写真の時には見せないのに...悪い穂に考えてしまう

PSY テテ

36: 36コメさん 「普通」派 2020/11/06 17:22:08 通報 非表示

テヒョンは態度悪いとかでわなくて疲れてるだけじゃないですか?


43: 43コメさん 2020/11/16 03:41:58 通報 非表示

>>36
てゆーか画像のテテがカッコ良すぎる…!


44: 44コメさん 「態度悪い」派 2020/11/16 09:33:57 通報 非表示

>>36
疲れててもそれを態度に出すのはよくないだろ


81: 77コメさん 「普通」派 2021/11/24 12:34:39 通報 非表示

>>44
うるさい!相当疲れてんだからね?あんたは、それに耐えれるの?


80: 77コメさん 「普通」派 2021/11/24 12:33:43 通報 非表示

>>36
そうだと思う!あれだけ有名になったら、疲れると思う!


37: 37コメさん 「態度悪い」派 2020/11/06 17:24:31 通報 非表示

ちょい暗くなりましたよね


38: 37コメさん 「態度悪い」派 2020/11/06 17:25:20 通報 非表示

元気になって欲しいです


40: 40コメさん 「態度悪い」派2020/11/09 13:27:43 通報 非表示

お花armyは大人になったって言うがクール=大人じゃないんだよな

成人してるのに態度悪いのはイケメンだろうと引く

ただ、常識がなくても一応アイドルなんだからまだそれなりに愛嬌があった頃の方が良かったと思う


41: 37コメさん 「態度悪い」派 2020/11/09 16:46:01 通報 非表示

昔のテテ

キム てひょん

45: 45コメさん 「態度悪い」派2020/11/17 23:17:22 通報 非表示

グクには注意してる人もいるのにテテは庇ってる人多いし他メンより甘やかされてるよね

だから態度がますます酷くなるのかな?

無理に笑わなくてもいいけど、少しぐらいは笑う努力して欲しいし、メンバーがまだ話してる時に下向いたりそそくさと帰ろうとしたり、相手に失礼だよね

一部のarmyは病気とか気分屋だからって許してるけど、20過ぎの男がする行動じゃないし本当に引く

あとみんな笑ってるのにVだけ全く笑ってない事が多くて見てると嫌な気分になるから良くなるまで休んで欲しい


48: 48コメさん 「態度悪い」派2020/12/01 04:35:35 通報 非表示

昔みたいに笑うことは難しいの?

俳優先輩とかカンナムおじさんと一緒の時の写真はあんなに楽しそうなのに?

何でBTSで活動してる時だけ無愛想なんだろうな

事務所から笑わないでって言われてるの?


49: 49コメさん 「普通」派 2020/12/07 22:53:58 通報 非表示

アンチ言ってなにかたのしいですか?まあひまでやってるんだろ一けど、態度が悪いんじゃなくて仕事におわれすぎて疲れてしまっているんです。

そんな彼らの努カも知らないでかってに決めつけるのやめてもらえますか?


50: 50コメさん 「普通」派 2020/12/07 22:55:06 通報 非表示

>>49
もうほっとけば良いじゃん。個人の考えなんだし


74: 74コメさん 2021/09/17 23:50:54 通報 非表示

>>50
………😥


51: 51コメさん 「態度悪い」派 2020/12/13 21:05:59 通報 非表示

これはマジでないわ

どんな理由があったとしても普通テレビの前で態度に出すか?

これでも擁護する人がいるから天狗になっていつまで5歳児以下のままなんだろうな

テヒョン 態度

52: 52コメさん 2020/12/23 09:42:58 通報 非表示

そんなに魅力的かな?

この人のファンが日本のイケメン俳優やジャニタレをよく攻撃してるのを見るけど、ぶっちゃけメイクで誤魔化してる人だけにしか見えない


53: 53コメさん 「態度悪い」派2020/12/24 10:14:17 通報 非表示

ファンが言うには頭は悪くないみたいだが、もしそうなら指摘されないように最低限のマナーを守って態度に出すわけないじゃん

お花畑はいい加減目を覚ましたらいいのに


54: 54コメさん 2020/12/24 10:17:28 通報 非表示

幼稚園児の方が賢そう


56: 56コメさん 「態度悪い」派 2021/01/07 23:26:41 通報 非表示

テテは素直だからすぐ、態度に出るのかなと思ってた。。。

仕事も精神的にも辛いんだろうなって同情してた

でも態度が悪いのはダメだと思う

でも、1度好きになった人は簡単には嫌いになれない

今もペン卒しようか考えてる


57: 57コメさん 2021/01/31 10:34:38 通報 非表示

正直、もう一生食べて行ける金も稼いだやり尽くした感があるんではないでしょうか?


62: 61コメさん 「普通」派 2021/01/31 13:49:01 通報 非表示

>>57
そういう考えは心の中で思うだけでコメントに書かないでいただきたいです一生食べていけるお金を稼いでもファンの為に頑張ってくれてるんですそういう考えにしていきませんか?


58: 58コメさん 「態度悪い」派 2021/01/31 10:37:51 通報 非表示

ちょっと態度悪くなってきたかも


59: 59コメさん 「態度悪い」派 2021/01/31 12:31:32 通報 非表示

表情に出しすぎてて酷いよね

グク派の人はちゃんと指摘できる人いるのに、テテ派の人は何故擁護する人が多いんだろう?

どう見ても態度悪いのに


60: 60コメさん 「態度悪い」派 2021/01/31 12:35:08 通報 非表示

>>59
テテ派の人はテテがどうであろうと良い方向に考えてるんだよ。それに洗脳されて、現実を分かってるのに背くんじゃなくて、もう思い込んでるんだろうね。

前にテテペンの人がこのサイトで「人間味のないテテやちょっと態度悪いテテも反抗期みたいで可愛い♡」って言ってたけど、流石に引いたよ(笑)

そういうもんなんだろうね。


61: 61コメさん 「普通」派 2021/01/31 13:43:15 通報 非表示

生まれた所も違えば育った環境も違うそして、国も言葉も習ったことだって異なる、だからもしテテの態度がわるいと言うのであれば、態度が悪い派の方々はとっても態度が良くなければいけないと思いますすごくテテを否定し、そして侮辱しているので。日本人が態度がわるいと思うことはもしかしたら外国では別に悪くないかもしれない、私自身が態度がわるいとよく言われる人間なので普通の方にしました最後は関係なかったかな?


66: 66コメさん 「普通」派2021/02/20 23:47:28 通報 非表示

テテ自身、この時は辛かったみたいですよー


67: 67コメさん 「態度悪い」派 2021/03/07 11:58:04 通報 非表示

かっこよ


69: 69コメさん 2021/04/04 00:12:42 通報 非表示

テヒョンは顔に出やすい、素直だから〜ってゆってる人多いけどもういい歳してんだからそこは直さないとね


70: 70コメさん 2021/04/04 12:10:45 通報 非表示

テヒョンに限らずジミンやグクも無愛想で態度危うい時あるけど、そういう態度は推し以外から見たら不快に思う人もいるからホソクを見習ってほしい


71: 71コメさん 「態度悪い」派 2021/05/10 12:19:44 通報 非表示

顔が偉そうだからアイドルなんだからせめて愛想笑いぐらいしたらいいのに


72: 72コメさん 「態度悪い」派 2021/08/23 13:45:27 通報 非表示

お花畑きっしょ


73: 73コメさん 「態度悪い」派2021/08/29 14:18:15 通報 非表示

態度が悪いテテとかジミンが人気なのが終わってる


75: 75コメさん 「態度悪い」派 2021/09/18 07:56:36 通報 非表示

ほんとARMYって馬鹿だよな。ジミンとかもろ性格悪いし人見下すし、テヒョンとかプロ意識のぷの字もないじゃんwwww そういうのが人気上位って馬鹿だねえww テヒョン今人気一位でしょ?どうせ顔じゃんwww顔以外どこ?いいところ見当たらないんだけどw 最近いろいろあったジョングクのほうがきちんとしてるよw てかテヒョンって歌下手でしょ?うまくなってきたっつっても安定感ないけど?というか時間かかり過ぎなんだよ。それほどの能力でその態度ってwwwしかももとから口角が下がってるんだから気をつけろよ。5才児だから〜じゃねえよw10代の自分のほうがまともだぞ 人間臭くていいと思いますよって人いるけどそれでファンを傷つけたり不快にさせていいんですかね?握手会でも不評多いですよ?経験談もよーく聞きます。というかメディアに出る以上人間臭いじゃすまされねえんだよ。カメラの前でもオンオフがある子なんですって言ってるやつ前にいたけどさw それをプロ意識がないっていうんですよ? リハもちゃんとやれば?


82: 77コメさん 「普通」派 2021/11/24 12:37:19 通報 非表示

>>75
ジミン様のことを悪く言うな!


83: 77コメさん 「普通」派 2021/11/24 12:38:14 通報 非表示

>>75
テヒョンは、声も顔も性格もすべて良いんだから!


76: 76コメさん 「態度悪い」派2021/11/24 11:57:28 通報 非表示

今回のLAでoutタグ増えてペン卒してる人もいるみたい


77: 77コメさん 「普通」派 2021/11/24 12:29:39 通報 非表示

態度悪くないけど?

どこが悪いの?

有り得ない!


84: 77コメさん 「普通」派 2021/11/24 12:39:23 通報 非表示

はぁ〜。。。まじで泣きそう。。。テヒョン様のことを悪く言われて。。。。。。。


86: 86コメさん 「態度悪い」派2021/12/01 11:29:16 通報 非表示

床に寝転ぶのが好きだよね

普通に寝る時とかプライベートなら好きにしてもいいけど、前にライブ中に寝転んで歌ってた時はびっくりしたし、最近の動画でも幕?が閉じる時に寝転んでて笑ってるのを見たらさすがに頭大丈夫か?って思った


88: 88コメさん 「態度悪い」派 2022/01/04 01:28:52 通報 非表示

態度というか常識がなさすぎてびっくりする

コロナなのに海外のライブでマスク外して酒飲んで女とハグしてる動画はさすがに引いた


89: 89コメさん 「態度悪い」派 2022/01/11 09:49:30 通報 非表示

大体ノーマスクだよね😅

ハワイ旅行の時もだし、グクがインスタに載せた写真でもマスクしてなかった


91: 91コメさん 「態度悪い」派2022/03/04 21:41:56 通報 非表示

armyだけど、ここ2.3年のキムテヒョンの態度はまじ調子乗ってるのかよってレベルで悪いw

armyが今まで応援してこなかったらそもそも音楽業界からは消えてたかもしれないのにそういうのちゃんと考えて嫌でも貢いでもらってる分に値した態度をとって欲しい

人間としてそれが普通だと思うw


92: 92コメさん 「普通」派 2022/03/13 16:53:58 通報 非表示

>>91
お前の方が態度 性格アホ

バカだね


93: 93コメさん 2022/03/13 17:00:26 通報 非表示

>>92
やめろ


94: 94コメさん 「態度悪い」派2022/03/13 17:13:34 通報 非表示

低すぎる(


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する