そまろ&アイのトーク部屋☆

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




>>1799
(^ω^)ニコニコ←


>>1800
そ、そうかッッッ!!そうだったのか!!

俺たち天才だったのかッッッ✨


>>1801
だよな!!
いや、なんかダサく見えてきt(((

後、「ネクサス スノー」で、ネクスノ


>>1803
うん、うん!!!

天才✨←


>>1805
(^ω^)ニコニコ←

‪( ◜௰◝ )‬・・・


>>1806
初めて知った!!✨

そっかあ、俺たち天才だったんだな!✨


>>1807
スゴ───(〃'艸'〃)───ィ

だろ?


>>1808
笑みが消えた←


>>1809
うん、そーだよっ!!!

だから、自分に自信を持つといいのです✨


>>1811
( '-' )←


>>1815
(。=`ω´=)ぇ?


>>1817
なんだよ←←


1822: 抹娜 @Mt_Sikigami7 2021/02/21 10:46:54 通報 非表示

>>1795
( ˙-˙ )何してんすか


>>1822
ちょwww


1824: 抹娜 @Mt_Sikigami7 2021/02/24 20:35:06 通報 非表示

>>1823
え?wwwww( ˙-˙ )


1826: 抹娜 @Mt_Sikigami7 2021/02/28 01:13:32 通報 非表示

>>1825
(´・д・`)なにさwww


>>1826
なんもないさw


>>1819
動画を見る

ボカロのイントロ?多分やけど笑


>>1828
すげえw


>>1829
@nen_0111

#Pokekara で『#うっせぇわ』の超うまいカバー発見!早く聴いてみてね!作者ID960531365で検索すればすぐ聴ける!再生ページURL:https://u.pokekara.com/mv/1328983208371630080

うますぎる小学生(俺じゃないよ)


1831: ねんちゃ。 @Nen_0111 2021/03/15 21:34:51 通報 非表示

>>1830
すご!!!


>>1831
ヤバない?ww

上手すぎるよなwΨ( 'ч' ☆)


1833: ねんちゃ。 @Nen_0111 2021/03/21 10:49:15 通報 非表示

>>1832
うんうん

すごいわ


>>1833
うんうんうん

すごいやろ


>>1834
すごいすごい

てゆか勉強してる??((((


>>1835
してないよ(((おい


>>1836
ふーーーーん。。。本当に?(((


>>1837
まじまじww

ドリルも終わってねぇww

明日に算数と理科と社会終わらすからまあ大丈夫(((

予習なんて(線ばっかのノート。分かるやろ?)半ページもしてへんからなww


>>1838
うちも終わってんw

分厚いしめんどいぃぃぃ

うちも!!ほぼなんもしてないwどうしよw


>>1839
それなwwもうそろそろ休み終わるって言うのに終わってないんよねwwwやばいわ笑

まぁお互いがんばろーや(((


>>1840
そおだねえw

がんばろっか((((


>>1841
うんうんwww

マジで終わらへんわww


>>1842
うちは後、数学と国語w

頑張ってますw


>>1843
前回このこと話してたやん(ドリル)そこから1個も進んでへんwww


>>1844
うちはあと数学だけ!!

でも多いw


>>1845
おっおめええ

さっき親に勉強しろよ笑って言われて結局してないwww


>>1845
そういえばしらすに絵師さん来たよwwゆうりって子なんやけど

ゆうりはりいぬが好きなの!って子


>>1846
えへへへへw((

うちは朝してるよ!今日は勉強のふりしてお絵描きしてたけどね((


>>1847
はああああああああああああああ…まじで!?(((

え、嬉しい((


>>1848
それは草

まあ勉強道具出してきて親が会社に行ったら、はい!ゲームドーンwwww


>>1849
まじまじwwww

俺も絵師とメンバーの両立がキツかったからほんまに助かったwww


>>1850
はい。仲間ああああ!!w

今日さ、妹がお母さんと妹の友達とで出かけたから家には…おじいちゃんと弟だけえw(お父さん仕事でおばあちゃん歯医)

神だわ()


>>1851
嬉しいわあw


>>1852
それなあああああ?www

今勉強終わりそうwwww

親いんて神やなwwwまあこういう時だけの話やけど()


>>1854
終わるなあああああwww

うちを置いてくなああ!!

まだ終わってないw

たしかに()


>>1856
あ、もう終わったよ?(嘘)
バイバイ(ヾ(´・ω・`)

ねっw


>>1857
何真似しとんねんwww


>>1857
あ、昼からボイチャできる??

久々にねんと話したいww


>>1858
嘘つくなてw

 

明日までに終わらさん?((


>>1859
すいませんねえw


>>1860
あー、もうすぐでお母さん達帰ってきそう、

今からできる??w


>>1863
いけるぞー


>>1862
まあええねんけどなwww(何様)


>>1864
ボイチャってどーすんの?((


>>1861
すんませんwww

ええよ笑
俺も頑張るわww


>>1865
どうもw


>>1866
俺とねんのトーク部屋行って画像の下にボイチャを開始するみたいなのあるやろ?


>>1867
がんばろがんばろw


>>1869
うん!

そこ押すだけでいいの?


>>1870
じゃあ今日で理科と社会終わらせて明日数学やるわww


>>1871
そこ押してリスナーとしてじゃない方


>>1873
なんか変な感じする〜w


>>1874
それなー

学校では話せるのにねww


>>1875
ねw

あーいーうーえーおーw


>>1872
うちは数学終わらす!w


>>1876
うふふふふ


>>1877
おう!頑張れww


>>1878
怖いwww((


>>1880
(´^д^`)わろた


>>1881
こんにちわあああ(((


>>1879
てんきゅw


>>1882
こんちゃああああああす!


>>1884
なんか話題ない?w


>>1885
それな?ww


>>1886
わわわわ〜((


>>1887
うほっほほー


>>1888
おんごりらかよ((((


>>1890
昨日なんかテレビ見た?w


>>1891
なんかあったっけw


>>1892
知らんw昨日歌番組でさ、うっせぇわのMV付きで流れてた((語彙力


>>1893
まじ?ww

でも、有名になるのは嬉しいけどなんかテレビに出るとなんか変な気持ちなるww

んでこれが14歳の子のやつ

動画を見る


>>1894
あ、それ分かるwww

複雑な感じw

 

あ、この子ポケのうっせぇわ歌ってた??(((


>>1895
ねっwww

そうそう!ポケの歌ってた子!wwwww


>>1896
これやw

わんわん

わんわんパラダイス

わんわん

>>1896
ぽっけぇわでしょw


>>1896
てつこの部屋にこいつらおったべ()

徹子の部屋

>>1899
( ᐛ👐)パァ

彼女との10年間

>>1901
モアカノかよ。www


>>1900
粗品と…誰やっけ(((おい


>>1903
せいやw


>>1903
てつこのへやおもろいな()


>>1902
モアかのの画像なかったからかわりにwwww


>>1905
やろww

俺のオススメ番組やで(((


>>1906
なくすなてw


>>1907
オススメとかつらい(((


>>1908
(´>∀<`)ゝてへぺろwwww


>>1909
www

マジでオススメ()


>>1910
あ、あったw

彼女との10年l

>>1910
お母さん達帰ってきたから落ちる、ごめん!!


>>1911
やめいw


>>1913
りょーかい!


>>1912
なんて調べた?ww


>>1914
www

またボイチャしよーなw

明日の朝からできる?昼でもいいよー


>>1915
ボイチャおもろかったわあw


>>1918
それなーwww

徹子の部屋w


>>1916
彼女との10年。l←誤字w

彼女との10年。l

>>1917
どうだろ、、、!?

明日お父さん意外みんなおるんよね、、

外でしよっかな((

あ、昼ごはんマックにするからその時とかw


>>1919
徹子の部屋はツボるw
 
 
 

 
 

あら?


>>1920
おけおけww


>>1921
あーなるほどw

まあいつでもええよ俺は

12時と15時以降以外なら(๑•̀ㅂ•́)و✧


>>1922
徹子の部屋はマジでオススメ(3回目)

あら?


>>1923
誤字でwwww


>>1924
おけおけ!!!

 

あとでボイチャできひん?(((

お母さん達が服買いに行くってw


>>1925
三回も言うなしwww

 

あら?


>>1927
ウンウン

ええよ!
やってやろーじゃないかっ!
あ、じゃあさそこでコラボしよーぜww


>>1926
誤字は…(* ̄m ̄)プッ


>>1928
www
いやあおすすめすぎてさ✨(4回目)

あら?


>>1929
えーっと。。。どゆこと(((


>>1930
笑うなw


>>1931
もうツボるwwwwwwww

お母さんと妹に徹子の部屋の話さっきしといた((((

 

あら?


>>1932
歌みたコラボおおお


>>1933
(* ̄m ̄)プッ
(* ̄m ̄)プッ
(* ̄m ̄)プッ
(* ̄m ̄)プッ
(* ̄m ̄)プッ
(* ̄m ̄)プッ

おならかよ(((


>>1934
徹子の部屋の話は草wwww(((草に草生やすな

あら?


>>1935
おけええええええっ


>>1936
自分でつっこむなw

 

草。


>>1938
何歌う??


>>1939
ぼっちなんで…
悲しいんで…

((^ω^≡^ω<ギャアアアアアアア


>>1937
今番組表見たらほんまにあったあ!

 

弟が見たって言ってたし()

 

妹は「懐かし」とか言ってて吹いたw


>>1940
今決める??


>>1942
やろ?あるやろwwwww
まあ見てませんけど( ˙-˙ )

弟見てて草wwwwww
草に草生やすな(((

懐かしは草wwww
草に草生やすな(((


>>1944
動画を見る

これよくない?(((


>>1945
かけてたやんかよw

おもろっwww

 

つっこみやめいw


>>1947
歌詞知りまてえええええええん

チューリングラブはどう?w


>>1948
え?そんなの知りませn(((殴
0(:3 _ )~_(:3」 ∠ )_

草wwww
草に草生やすな(((


>>1949
いい曲やでっ((

 

あ、いいじゃん!!

あ、あれは!?ちゃいなのw

はいはいちゃいなーちょちょゆめごこちーのやつw


>>1951
ええやろ!女子パートと男子パートでちょうど別れられるで(´へεへ`*)

チャイナ…覚えてない( ᐛ👐)


>>1950
おいぃwww

もう異常だぞ()


>>1952
いいじゃん!!!!

 

2人で歌える曲とか一応言っていかん?


>>1953
(๑ ิټ ิ)ヘヘッ

え?誰が異常だって?(ꐦ ´͈ ᗨ `͈ )


>>1955
はい、すいませんw


>>1954
ええよ!

・ロキ


>>1956
よろしい(* ̄m ̄)プッ


>>1957
・blessing

 

歌える?


>>1958
へいへいw


>>1959
なんとなくなら( ̄▽ ̄;)

・ダンスロボットダンス
これどう


>>1960
そろそろぼいちゃできる?


>>1961
・アスノヨゾラ哨戒班

・誰も知らないハッピーエンド

・世界寿命と最後の一日

・ひとごろしのばけもの

・大っ嫌いだ

 

これらの曲最高やぞ!!!

 

てゆかヴァンパイア…ハマった()


>>1962
あのー、感動した(((


>>1963
3時からいくって…はよ行ってよおおおお((((((


>>1964
ほう͡° ͜ ʖ ͡° )
名前からして最高そう(?)

ヴァンパイアええやろwww
また学校で一緒に歌おうなw

じゃあ安定のチューリングラブ行くか(((なぜ


>>1966
3時とか俺行けんかもやんけえええ


>>1965
やばいやんww

おすすめにあったwww


>>1968
えええええええええええっ


>>1970
( º дº)<キエェェェエエェェェ

親帰ってくるんよおおお


>>1969
この女の人かっこいいねえ

発音良すぎ()


>>1967
うんwヴァンパイアなんかハマるw

 

なぜそーなるw

別にいいけどw


>>1971
まじがよおおおおおおおお


>>1971
もうすぐでお母さんと弟が出かけるううううう


>>1975
おおおお!


>>1974
まじだよおおお(´;ω;`)


>>1976
ちょいと待ってえええ

はよでていけよおおおおおw


>>1977
うがああああああああああa(((


>>1973
あれはハマるwww

いや、なんか、歌詞知ってるの少ないから(?)
歌う場所は本家と同じように女子パートと男子パートで分かれたらいいよな…


>>1978
頑張って追い出して(??)


>>1979
ugaaaaaaaaaaaa

あら?


>>1980
だよねw

 

おけおけ(?)


>>1981
出ていったああああ

今からボイチャできるべ!

でもすぐ隣の部屋に妹おるから小さい声で話すべ


>>1982
急に黒柳徹子さん((


>>1984
おっけえええ


>>1983
(๑•̀ㅂ•́)و✧ぐっ


>>1985
めっちゃ急www


>>1986
あああああああああw

いますかあ((


>>1989
いますぞおおおお


>>1987
かわいいw


>>1988
徹子の部屋来週もあったw


>>1992
そらなwww

毎週あるやろwww


>>1991
これええやろwww


>>1990
ああああああw


>>1993
知らんかったw


>>1994
うん!w


>>1996
ごりらw


>>2000
え、ま、今歌う感じ??w


>>2001
え、歌わん?


>>2002
心の準備が…(((

てゆかうちの音声響いてない?


>>2003
あーね、

え、響いてる?


>>2004
響いてるよな!?

いったん喋ろ((

響いてた(?)ら言ってえw


>>2005
響いて変へんで?

せやなww

おけ


>>2006
あいwwww


>>2008
もう3時なってる、、


>>2008
あい。

紅子

>>2010
やめてwwwwwww


>>2011
しりとりしよーぜぃ(((


>>2012
紅子だよ✨(((


>>2013
ええよー

聞こえてる?俺の声


>>2014
紅紅の助だぜ✨


>>2015
聞こえとらん、、、なんでええw


>>2017
まじー??


>>2018
へへへ(´へεへ`*)


>>2019
あ、聞こえたああああw


>>2020
どしたあw


>>2021
よかったああ


>>2023
なに話す?www


>>2024
何話そうかあ…

チューリングラブは一人一人でとって俺が編集することにするか


>>2022
何も(´へεへ`*)


>>2025
これ遠井さん???w

 

うん、よろしくお願いです((


>>2026
あ、ちょい待ってw

うちがうっせぇわ流すから聴こえてたら言ってくれ((((


>>2028
(´へεへ`*)←(?)


>>2027
遠井さんwwww


>>2029
親帰ってきたから落ちる!!

またね!


>>2033
おけ!!!


>>2032
最近うちの兄弟が遠井さんハマっとるw


>>2031
なんか平和((


>>2034
ギリギリやったわwwww


>>2035
なんでやねんwww

まあおもろいから分かるけどさw


>>2036
それなww

(´へεへ`*)←これお気に入りwww


>>2037
大丈夫だった?w

そおくんすげえw


>>2038
YouTube見てるなーと思ったら遠井さんw

弟は一年前からちょくちょく見とったけど最近妹が間違えて押した動画が遠井さんやったらしくなんか見てみたらハマったってw

最近3人で、すとぷりの動画見てるw


>>2039
( ゜− ゜)((((なんやこいつw


>>2040
うんww

バレてないっぽいwww

ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ


>>2043
すごいねえw

あ、ワーク全部できたよ!

昨日さ終わらすって言ってたけど出来なかったからさっきまで頑張ってたw

終わってよかったあw


>>2044
(´へεへ`*)へへへ

ふーん( ̄σ・ ̄)ホジホジ

(・д・)チッ


>>2046
わわわわぁ(っ’ヮ’c)

( ̄σ・ ̄)ホジホジ


>>2047
ほじんなよ(((

 

これ覚えてる?www

 

 

 

あら?


>>2048
え、何言ってんの( ˙꒳​˙ )


>>2049
酷すぎわろた()

 

あら??????

あらだよ!?あら!!!(((


>>2050
三(((((´ω`;)スススー

ちょっと何言ってるか分からない()


>>2051
ひどおおおおお(((


>>2052
ド(´◉౪◉`)ン


>>2054
なんもないけどww

アイコンどうしたwwww


>>2055
え?ジャムじじいですぅぅぅ!!!w


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆