僕は楽しい派(主)
英語話せても何も良い事は無い
らたら母上は
相手がいればどの言語でも楽しいんじゃ無い?
英語力は国際社会において必要なスキルだと思う
世界共通語だから
つまらないというか…自分が慣れてない言語を頑張って習得してもなぁ…あんまり達成感がない、っていう感じかな?