英語で話すことは楽しい?つまらない?

英語で話すこと 楽しい
楽しい

14(50%)
英語で話すこと つまらない
つまらない

14(50%)

50%
50%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 楽しい 英語で話すこと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
学び2025/07/06 11:13:41 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2025/07/06 11:14:45通報 非表示

僕は楽しい派(主)


2: 2コメさん 「つまらない」派2025/07/07 10:07:59通報 非表示

英語話せても何も良い事は無い

米ウ口論

3: 3コメさん 「つまらない」派2025/07/07 10:09:07通報 非表示

らたら母上は


4: 4コメさん 2025/07/07 10:19:29通報 非表示

相手がいればどの言語でも楽しいんじゃ無い?


5: 1コメさん 2025/07/10 20:59:19通報 非表示

英語力は国際社会において必要なスキルだと思う

世界共通語だから


7: 7コメさん 「つまらない」派2026/01/05 13:09:10通報 非表示

つまらないというか…自分が慣れてない言語を頑張って習得してもなぁ…あんまり達成感がない、っていう感じかな?


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する