英語で話すことは楽しい?つまらない?
14
14
英語で話すこと 楽しい
英語で話すこと つまらない
最新コメント 「つまらない」派
つまらないというか…自分が慣れてない言語を頑張って習得してもなぁ…あんまり達成感がない、っていう感じかな?
投票する方のボタンを押してください!
ランダムにトピックを表示する