投票トークで一番苦手なのは?

ボタンを押して投票してください!
1星町叩き8票(33%)
2無差別フォロー3票(12%)
2投票トークの運営3票(12%)
4世論民迫害2票(8%)
4無言リム2票(8%)
6レスバの勝敗を決めてくる奴1票(4%)
6タグで引退宣言1票(4%)
6学タブ勢1票(4%)
6ナチュラルに痛々しい人1票(4%)
6レスバトル1票(4%)
6誹謗中傷1票(4%)
12割り込みレスバ加勢0票(0%)
12病んでるアピ0票(0%)
12世論民の身内ノリ0票(0%)
12とーと民の歌ってみた0票(0%)
12引退宣言からの爆速復帰0票(0%)
12キショイ自虐0票(0%)
12空気が読めない淫夢厨0票(0%)
12自称絵描きのとーと民0票(0%)
12自称サイコパス0票(0%)
12好感度タグ0票(0%)
12絡み募集タグ0票(0%)
12レスバに年齢を持ち込んできて「私の方が年上だと思う...」とか言ってくるゴミ0票(0%)
12学タブ批判勢0票(0%)
12世論民0票(0%)
12DM暴言0票(0%)
12マジレス0票(0%)
12トピック荒らし0票(0%)
12文セ0票(0%)
星町叩き
33% (8票)
無差別フォロー
 
投票トークの運営
 
世論民迫害
 
無言リム
 
レスバの勝敗を決めてく..
 
タグで引退宣言
 
学タブ勢
 
ナチュラルに痛々しい人
 
レスバトル
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 投票トーク 一番苦手 無差別フォロー 割り込みレスバ加勢 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
学び2025/07/07 17:04:57 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2025/07/07 17:04:09通報 非表示

決めてね。コメントもお願い


7: 7コメさん 2025/07/19 07:33:49通報 非表示

>>1
ドルフィいないじゃん


2: 2コメさん 「ナチュラルに痛々しい人」派2025/07/07 18:05:14通報 非表示

結果ほぼ全部好きじゃない


3: 3コメさん 2025/07/07 19:30:45通報 非表示

運営自身が対立煽りやっていて、ここの利用者数稼ごうとしてるんじゃないかな、って最近は疑っている


4: 3コメさん 「投票トークの運営」派2025/07/07 19:33:04通報 非表示

あとは答えのない質問目的じゃなくて、

『俺がそう思う、お前らも当然そう思うよな?』でトピック立てる人。

思った投票結果にならなかったらキレるどっかの勢


5: 5コメさん 2025/07/08 19:40:50通報 非表示

民度が低い系のトピ


6: 6コメさん 「投票トークの運営」派2025/07/18 09:29:16通報 非表示

運営だな


9: 9コメさん 2025/11/20 20:16:10通報 非表示

1番うざい〇〇信者は?

これ

あと名前とアイコン一緒に変えられると仲良い人でもこの人誰だっけってなってちょっと寂しい


画像・吹き出し