投票トークで一番苦手なのは?
1位 星町叩き8票
2位 無差別フォロー3票
2位 投票トークの運営3票
4位 世論民迫害2票
4位 無言リム2票
6位 学タブ勢1票
6位 ナチュラルに痛々しい人1票
…ランキングの続きを見る
最新コメント
1番うざい〇〇信者は? これ あと名前とアイコン一緒に変えられると仲良い人でもこの人誰だっけってなってちょっと寂しい
無差別フォローはいい?よくない?
19
2
無差別フォロー いい
無差別フォロー よくない
最新コメント 「いい」派
>>2 だよねざぁこ♡
投票する方のボタンを押してください!
無差別フォローは好き?嫌い?
20
19
無差別フォロー 好き
無差別フォロー 嫌い
最新コメント 「好き」派
無差別フォローしてるかとその人の性格は関係ない
投票する方のボタンを押してください!
無差別フォローはダメ?ダメじゃない?
8
25
無差別フォロー ダメ
無差別フォロー ダメじゃない
最新コメント
無差別フォローされたらブロックするだけでいい。
投票する方のボタンを押してください!
荒らしといえば?
1位 荒らすンゴ8票
2位 ち◯こ2票
2位 2票
4位 トピックを荒らす1票
5位 無差別フォロー0票
最新コメント
>>11 だから両方な
無差別フォローは良い?悪い?
22
10
無差別フォロー 良い
無差別フォロー 悪い
最新コメント
Twitterだったら問答無用でアウト
投票する方のボタンを押してください!
無差別フォローはいい?わるい?
13
10
無差別フォロー いい
無差別フォロー わるい
最新コメント 「わるい」派
>>6 wwww
投票する方のボタンを押してください!
無差別フォローと無言リムはどっちが嫌?
5
35
無差別フォロー
無言リム
最新コメント 「無言リム」派
相互フォローがいい
投票する方のボタンを押してください!
無差別フォローは別にいい?良くない?
33
10
無差別フォロー 別にいい
無差別フォロー 良くない
最新コメント 「良くない」派
外して欲しい
投票する方のボタンを押してください!
無差別フォローは駄目?駄目じゃない?
3
18
無差別フォロー 駄目
無差別フォロー 駄目じゃない
投票する方のボタンを押してください!
このサイトでやめてほしいと思うことは?
1位 これ全て13票
2位 アンチ4票
3位 誹謗中傷2票
3位 下ネタ2票
5位 一日に100人フォローす…1票
6位 ハッシュタグ荒らし0票
…ランキングの続きを見る
最新コメント 「これ全て」派
100人フォローは別に良いかな
ランダムにトピックを表示する