今日はなんか、、いろいろあって絵を描く気も勉強をする気も無くなったのでらくがーきだけです、、ユルシテクレメンス
察したわ、、
うん、、
えー、、(長いわ)
あからつく人とかロブロの煽りとか、、
色々やろ、、
そしてあむちかわいい
>>1わぁ察してくれてありがとう(?)
はげーる
可愛い可愛すぎてはげになる(?)
無理せんで大丈夫だぞ、、
>>2うおおはげる(?)
アザス!!!
kwaiii!!!!
>>5Thanks!!!!