イベントやスジ、雑談などをしていけたらな、と
東急好きなひとどんどんおいで
元東急利用者、現東急車両利用者です。
いいね、仲間だ!
自分の最寄りの会社です
最寄り路線はいけたまです
みんな3000新塗装どう思う?
>>6のりたいで
>>6家の近く浦和美園だから乗れたら乗りたい
>>8確かに乗ってみたい、うちも見たことはあれど乗れたことはないかんね