ドラマ『放送局占拠』はおもしろい?つまらない?

ドラマ『放送局占拠』 おもしろい
おもしろい

61(24%)
ドラマ『放送局占拠』 つまらない
つまらない

184(75%)

24%
75%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
1.3 = おもしろい61票 / 総得票数243

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 放送局占拠 2025年夏ドラマ ドラマ 櫻井翔 比嘉愛未 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2025/07/12 00:06:04 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2025/07/12 17:49:38通報 非表示

覆面とってドヤ顔晒しても誰?ってなるし、覆面の意味ないよな


2: 2コメさん 「つまらない」派2025/07/12 21:30:25通報 非表示

大根役者ばかり。ちゃんとした俳優を配置して欲しい。


3: 3コメさん 「おもしろい」派2025/07/12 21:34:27通報 非表示

まだまだだからよくわからない


4: 4コメさん 「つまらない」派2025/07/13 09:48:22通報 非表示

もう見ない


5: 4コメさん 「つまらない」派2025/07/13 09:49:58通報 非表示

ただうるさいだけつまらな過ぎ


6: 6コメさん 2025/07/19 21:49:40通報 非表示

監督が悪いのか原作者が悪いのか 設定がクソ過ぎる これだからTBSドラマを越えられない


51: 51コメさん 「おもしろい」派 2026/02/10 22:18:19通報 非表示

>>6
TBSを基本にする要因は?なぜTBSを基本にする?


7: 7コメさん 「つまらない」派2025/07/26 21:11:25通報 非表示

いつも同じ展開で飽きた


15: 15コメさん 「つまらない」派2025/07/27 10:36:05通報 非表示

これを見ていて海外ドラマ24観たことない方はぜひ観てみてー 本当にテロと戦ってる感覚 腐敗した政権 酷い拷問シーンなど…比べものにならない。


16: 16コメさん 「つまらない」派2025/07/27 23:44:07通報 非表示

スケールどんどん小さくなってるの草


17: 16コメさん 「つまらない」派2025/07/27 23:44:30通報 非表示

あと病院だけでよかったのに、


25: 25コメさん 「つまらない」派2025/08/02 02:23:20通報 非表示

こういうギャグだかシリアスだか分かんないラインの臭いドラマの主演はやっぱ翔ちゃんよね!


26: 26コメさん 「つまらない」派2025/08/02 21:51:37通報 非表示

〇〇占拠はもうオワコン


28: 28コメさん 「つまらない」派2025/08/04 11:53:07通報 非表示

色々つまらない。ごめんなさい🙇‍♀️


29: 29コメさん 「つまらない」派2025/08/04 12:03:58通報 非表示

「加藤清史郎」さんが努めている「いぶき」が初恋の人と似ていてやばい(笑)


30: 30コメさん 「つまらない」派2025/08/10 11:58:29通報 非表示

くだらない


31: 31コメさん 2025/08/12 03:28:40通報 非表示

命がけって事になってるのに茶番感がひどい

暴露番組がしたいだけなら占拠なんて大事にしないで

恨みある奴だけ拉致ってデスゲームでもやらせた方がいい


32: 32コメさん 「おもしろい」派2025/08/23 18:19:02通報 非表示

宣伝ですみません!!discordの放送局占拠鯖入ってください!!お願いします→こちらからアクセスしてください。https://discord.gg/XCc6Qh4q


33: 33コメさん 2025/08/23 18:21:26通報 非表示

>>32
悪いサイトですか?


34: 33コメさん 2025/08/23 18:21:51通報 非表示

>>33
お金取られるですか?


35: 35コメさん 「おもしろい」派2025/08/24 20:48:01通報 非表示

見始めるとクセになる

ある意味水戸黄門や暴れん坊将軍の様な時代劇感覚なのかも

悪人にも正義があり日本の政治のありかたを定義しているのかもしれない

悪人を応援したくなる部分もある


46: 46コメさん 「つまらない」派2025/09/20 21:14:09通報 非表示

まず、仮面がダサい。Ghostwire tokyoのパクリか?それに笑いながら他人を傷付ければサイコパスって勘違いしてる。無邪気な感じのサイコパスキャラ。常にニヤニヤしているサイコパスキャラ。全部ありきたりのテンプレ過ぎてダサすぎる。見ていて恥ずかしくなってくる。


47: 46コメさん 「つまらない」派2025/09/20 21:24:55通報 非表示

仮面がダサい、Ghostwire tokyoのパクリか?

それにサイコパスキャラが、ダサい。無邪気な感じのサイコパス、常にニヤケ顔のサイコパス。全てダサい、日本のサイコパスのイメージテンプレそのまま過ぎて、見ているこっちが恥ずかしくなる。

演技もただ大袈裟なだけで、全くリアリティがない。こんなんで役者や俳優気取りなのがウケる、大根ばっか


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で