ドラマ『放送局占拠』はおもしろい?つまらない?
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する これを見ていて海外ドラマ24観たことない方はぜひ観てみてー 本当にテロと戦ってる感覚 腐敗した政権 酷い拷問シーンなど…比べものにならない。
こういうギャグだかシリアスだか分かんないラインの臭いドラマの主演はやっぱ翔ちゃんよね!
命がけって事になってるのに茶番感がひどい
暴露番組がしたいだけなら占拠なんて大事にしないで
恨みある奴だけ拉致ってデスゲームでもやらせた方がいい
宣伝ですみません!!discordの放送局占拠鯖入ってください!!お願いします→こちらからアクセスしてください。https://discord.gg/XCc6Qh4q
見始めるとクセになる
ある意味水戸黄門や暴れん坊将軍の様な時代劇感覚なのかも
悪人にも正義があり日本の政治のありかたを定義しているのかもしれない
悪人を応援したくなる部分もある
まず、仮面がダサい。Ghostwire tokyoのパクリか?それに笑いながら他人を傷付ければサイコパスって勘違いしてる。無邪気な感じのサイコパスキャラ。常にニヤニヤしているサイコパスキャラ。全部ありきたりのテンプレ過ぎてダサすぎる。見ていて恥ずかしくなってくる。
仮面がダサい、Ghostwire tokyoのパクリか?
それにサイコパスキャラが、ダサい。無邪気な感じのサイコパス、常にニヤケ顔のサイコパス。全てダサい、日本のサイコパスのイメージテンプレそのまま過ぎて、見ているこっちが恥ずかしくなる。
演技もただ大袈裟なだけで、全くリアリティがない。こんなんで役者や俳優気取りなのがウケる、大根ばっか

