どうしても絵師さんにワイの子描いてほしい (
ぶっちゃけ白髪なのか銀髪なのかいまいち決まってないんだが
いいよー
>>1いいのー!?
>>2誰描けばよいかしら?
>>3トピ画の子
>>4ごめん
投票トーク辞める
>>6え?
うおー!
もう描いてます
>>5描いてますね
まじ神ありがとう
>>8神神神降〜臨〜!
>>9ロリロリ神降~臨
かいてもいい?
>>12いいんですか!?
お願いします😭😭😭
描いてもよろしいですか?
>>14あざます😭お願いしますッッ
@DreamCipher
これです