ちょこちゃまのぼいちゃま!(?)

5 2025/07/12 19:23

リスナー・スピーカー入る時一言!!

荒らさないでね!

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ちょこ ボイチャ部屋

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2025/07/12 19:23:24 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


>>31
やったあああ


ちょこちゃーん?


ちょこちゃーん??????


生きてるかーーーーーーーーい


おーーーーーーーい


生きてない可能性出てきた


さぶあか改良したー!


りあとも〜ずいれた


暇すぎて干からびてた笑


うわーーーーーー


裏垢みすった!!!!!!!!


はーーーーーーーー


だるいわーーーーーーーーー


だるだるだわーーーーーーーーーーーー


だるすんぎ大統領


すぴはいる


学校やだああああ


ちわ!リスナーで入る!後からスピーカーで入れるかも!


歌う人と愚痴る人笑


暇なのか、、、ダーリンダンス!

ダダダーリンちゅ


にゃにゃにゃ笑


わかる喉痛い。

そして壊れる。


粉バナナああぁぁぁぁぁああああ


棒読みすぎ笑


粉バナナあああああああああああああ


粉ババア笑


だぁれを撃ってるふざけるなぁぁあああ


粉ババアああああ


わんちゃんもうちょいで親いなくなるからボイチャできるかも!

みさえええぇぇぇえ


>>46
おえけええええ!!

みさえええええ


テスト忘れてたぁぁぁぁあああああ


漢字テストノー勉しか勝たん


信じまぁ〜す


>>50
世界から守られるべき人発見


ありがとうございます


ごめ。パソコンおもすぎたw


>>54
大丈夫だよ!


もうちょいで親いなくなるからちょいまって!

ぺこらー


もっかいやって!ぺこら!


めっちゃかわいい!似てる、、、かも?!


>>60
(´∀`*)ウフフ

にてはない


>>61
?おほほ


ほうしょうまりんですぅーーん


るいねぇとか似てそうじゃない?


わははー(後ろ)


わはははは


暇すんぎ大統領


何を四天王?古くね?ww


こんにちは〜⤴️?はーーーーーーーーい


>>75
あいなんしょ


誰か喘いでますか


にーすけちゃぁぁああん


はぁ⤵️い


なぁにがすきぃ〜?


俺が好き…?了解でぇす!!!!!!!!


いつも通りのさきちゃんで良かった


>>82
それなら嬉しいわ。おほほ


さきちゃんって言うとさっちゃんはね♪思い出す


さ〜つきちゃぁ〜ん


あっちゃん


スピはいろ


ちょこちゃまには

◤生前引きこもりだったおっさんの霊◢

が憑いています。

#あなたに憑いている霊 https://4ndan.com/app/1581/r/4


ちょこちゃまの愛の重さは5000キロ【ゾウさん級】愛が重すぎる人。何よりも恋人を優先する。四六時中一緒に居たいし、会えない時は常に連絡をとってたい。メンヘラ気質。

#あなたの愛の重さ診断 https://4ndan.com/app/298/r/5


ちょこちゃまはイケメンハーフ。愛情表現がストレートで大胆な人。好きになるとグイグイアプローチする。反面、急に冷めたりする。恥じらいピュアの人と相性抜群

#あなたをイケメン化する https://4ndan.com/app/336/r/1


ちょこちゃまはキラキラ女子度50%!可もなく不可もない普通の人。そんなにキラキラしてない。仕事もプライベートも至って普通。友人関係もほどほど。顔も大したことない。

#あなたのキラキラ度 https://4ndan.com/app/563/r/4


ちょこちゃまは男性恐怖症度50%【男子NG体質】なかなかの男嫌い。男に触れられたら吐き気がするタイプ。

#男性恐怖症度診断 https://4ndan.com/app/1571/r/3


きりばああああああああああああんn


なんてことをいうんだよおぉぉぉぉおおはぼっち耐性度100%【究極のぼっち】孤独になるために生まれてきた存在。トップオブぼっち。

#あなたのぼっち耐性度診断 https://4ndan.com/app/1564/r/5


ちょこちゃまはぼっち耐性度0%【ぼっちアレルギー】一人は寂しくて死んじゃう。誰でもいいからそばにいて。そんな人。

#あなたのぼっち耐性度診断 https://4ndan.com/app/1564/r/1


にーすけはぼっち耐性度100%【究極のぼっち】孤独になるために生まれてきた存在。トップオブぼっち。

#あなたのぼっち耐性度診断 https://4ndan.com/app/1564/r/5


ちょっとまってて

ぼいちゃやってていいよ


りすはいっても!?


>>109
いいと思います!ちょこちゃまもうちょいで帰ってくると思うので!


>>111
わーはーくです!!


てかはいった


こえかわよしぬ


>>113
ありがとうございます!嬉しい!

まだ声出ししない予定なんですけどバレちゃったww


>>116
ばれちゃった笑笑笑笑

でもすごいいいな!😼

わたしぶさぼだから羨ましい✨


>>117
私も地声じゃないんですけどねww


>>120
えそうなんですか!!!?


>>121
そうなんですよ~w


きましたよ👀👀👀👀👀


ちょこちゃまのボイチャ初めてきた!!


ASMR始めました〜


てかいまさらだけどぼいちゃまって可愛い


いいね😼😼😼


あおやきた

ごめんね抜けちゃって

ばいー


ばいば〜い!

ありがとうございました〜

声出ししたことは🤫で!ww


にーすけ〜


親が帰ってきてすぐやめる可能性あり。はあくよろ!


リア友だれもやっとらん


>>133
それな!そもそも声出ししてる人あんまいなくない?


>>134
わかるううう


ただとうま


>>135
おかえりなさい!


いやー時すでに遅しだった


3時とかありえない


>>139
それな!


とりまおにぎり1個握っただけだった


>>141
お昼おそすぎww


いやそれな(


>>143
おいw


僕もお昼ごはんは唐揚げ3つです。ww


>>146
いいなぁ〜


のり久し振りに食べたかもしれない


美味しかった


のりと米おんりー


>>150
まじか、、、


声がさがさ


今日英語あるんだけど早く行ってアイス食べてくる。ww


ばいば〜い

あざした!


>>157
あざああ!!!


>>158
ありがと〜


>>159
いえいえ!こちらこそ来てくれてありがと!


リス入ります


ネタなんてない!


鍵盤wwwポエポエポエポエ


>>166
ぽえぽえぽえ〜


なんか英語してる人いるww


トピに自分の好きな画像貼り付けるのどうやってやるの?


>>169
トピ投稿のところの画像って選択肢したらいけるで!!


なるほどありがと


>>170
むり。ww


コメントを稼ぐ


おむ・らいす、居る?これ


し、してないぞ♪~(´ε` )


>>177
してるやつwwてか居た!スピ入れないの?


家に親がいる(´;ω;`)


抜けるね


>>181
承知!


あーあーあー


うーうーうー


混同ブギブギ〜


にゃーにゃー猫猫ww


イベントで使ういい画像がないよぉぉ!!


>>188
イベントの写真むずすぎww


wwwいいんじゃない?ww


貼り付けたぞい!


>>192
wwww

著作権問題むずいってw明日聞いてみよう!


>>193
聞くために画像を決めなければ!!


>>194
たしかしたかし!だがしかしたかし、、、


ごめ!塾行くからもう抜けるねごめん!またね〜


>>198
じゃあね!塾がんば!!


201: 琉華 @Ruka_06192025/07/14 15:22:32通報 非表示

こんにちはー!


>>201
こんにちは!


雑音しぬwwwww


ハイリマーーーーース!!


>>207
親居るやんww


バリバリ居てww


池坊懐かしい


>>213
まさか池坊の一人が居なくなるとは…


>>218
それな…泣いちゃう


>>220
オカヤマンの声も懐かしいと思えてきた…


>>222
それな…

とーとのDMで呼びまくってるwww

岡ああ!!!ってね←迷惑ww


>>223
数時間に一回やってそうwwz


>>227
wwww

それはないwwwただのヤバいヤツ←十分やばいけどね


>>228
まあ岡ああ!!!って呼びまくってる時点でそうwww


>>229
wwwwwそうなのよwwww


生活音まじでやばい


TVしぬwwww


無惨のセリフやってたの思い出した


仲良い人減るとメンタルも削れる


マジでうんざりしてる声だw


>>231
そうなのよw


うるさあああああああいいいいいいい


お姉ちゃん泣いちゃうよ( ; ; )


>>235
あってるwww


やられたらやり返す、倍返しだ!!


>>237
wwwww


リスおるでwwww


>>241
でもボイチャで独り言は虚しいからやめる☆


>>245
おけ! 夜7時くらいからだったらまた出来る!


>>246
なるほど!!!分かったぜ!!

胃☆胃☆胃☆も来てて笑ったww


>>247
うん!DMするわ!

にょ なのか 胃なのか途中からわからんwwww


>>248
分かった!!それなwwwにょ!にょ!!にょ!!!にょ!!!!にょ!!!!!って上がっていってるやつもあったwwww


>>249
wwwwwwwwwお腹痛いwww


CMじゃないもん!!って弟が


何いってんだwww


ええええええええ


>>261
いえええいい


話すネタないよおおお


ボイチャするって言ったら人来ない


来ないしやめようかなぁ


明日リスで入るわ


これは優しいからモテるわ(?)


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する