絵のリクエスト大募集中!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する え、、いちご、、?あむちじゃん(??????)
うん、いつ見ても塗りが馬(?)すぎる、、
えーと、、トピ画最高ですか!?
目がキラキラしていい!
リクエストよろしいですか、、?
おそ松さん(六子全員)描いてください!
>>2
コメン〜トありがとう!トピ画は下手くそ太郎丸でございます(?)
おそ松さんはうちの親が好きなので頑張って書いてみるでござる!リクエストありがとぃ
>>9
コメントありがとうございます!今リクエストないので、みんな描いちゃっていいですか?

