いいよね、、この顔、、
ワァ、、毒飲むなよ、?あむちに飲ませなさいよ、、?
はげーる
>>1飲ませても効果ワカランヤロ、、、
あざまぁす
ええ顔やぁ…(変人)
>>2絶望とゆうか気絶する前の顔いいよね。
>>4イイヨネ!
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。