えみの毎日日記



このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: えみ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/07/04 20:44:00 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



7/4

漢字の課題終わった〜w

まじあんな量出すとか教師鬼やから(怒)

また親怒らせちゃったなぁ…

でもなんであんな勉強勉強言うんや

もう疲れたよ(笑)←お前全然勉強してないじゃん

明日もがんばろ〜


>>1
親って理解者じゃないんね

それを改めて知った


昨日さぼった〜w←おい

今日はこれといってナイナ・・・

陽菜とめちゃくちゃ話したくらいやわ(笑)


カッターやり方間違えたーー😱😱😱

痛いぃ……←自業自得やろ

もう嫌や、、。


バンドエードないんやけどw

どうしよ。。←むしろただの独り言


ああああああああああああああああああああ


つーかーれーたー


はああああああああああああああ


やった〜今日音楽ないー


10: えみえみ @himaningen 2020/07/14 12:21:22 通報 非表示

でも英語あるーーー


11: えみえみ @himaningen 2020/07/14 12:21:49 通報 非表示

間違えたーーーーーー


12: えみえみ @himaningen 2020/07/14 12:22:10 通報 非表示

ぴえんー


13: えみえみ @himaningen 2020/07/14 12:23:21 通報 非表示

もうここ日記じゃなくて

独り言書くのにしよーーー


14: えみえみ @himaningen 2020/07/14 13:34:46 通報 非表示

お腹ズキズキするぅ


15: えみえみ @himaningen 2020/07/15 17:01:41 通報 非表示

七月15日

うーん、、今日はこれと言ってないなぁ(笑)

あ!担任がうざかった(笑)


画像・吹き出し
タグ: えみ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆