主人公さんです!
めっちゃ頑張ったのでコメント良ければ…
皆さんは誰が好きですかッッッ🥹💞💞
あいらぶ
これがこないだ眠れなくて描いてたやつか‼︎
厚塗りうま🫶💕
懐かしい
ろ、ろくばんめ!!!か、かわいぃ!!!絵柄がタイプ過ぎて…🙌
厚塗りっぽい塗りかたも癖過ぎて……