リクはかわいい?ブス?
コメントしよう!
>>59
練習生の時は青くしてたときもありました~‼️make you happy やってたときですかね。
こんなこといっちゃ悪いかもですけどリクだけでなくniziu全員ブスじゃないですか?
あれでアイドルって、、、、
しょうじきそこらへんにいそうだし、かわいい子ぶってんのとかみてると腹立つ!あんな子たちがなれるならアイドルみんななれんじゃね?
なにより、itzyとかよりグッズ数多いのとかもムカついてしょうがない!!!!!
>>33
芸能人って本物見るとめっちゃ顔ちっちゃかったり、やたら足長かったりしますよ‼️
普通の容姿の子は、アイドルにはなれないと思います。
リク好きやけどブス投票した人の気持ちもわかる、でもなんか可愛いんよなー、mvのリクめっちゃ可愛いくない?なんかmvの時顔違うような気するけど、気づいたら虜になってたw
>>91
ブスならniziuになってないでしょ? 1万人の中から選ばれているのですよ。そこらへんの、アンチコメントしている奴らとは違うんですよー😇分かりますかあなたに☺️もし、分からなくても可愛いという事実は変わらないので安心してください☺️
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

