リクはかわいい?ブス?
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する こんなこといっちゃ悪いかもですけどリクだけでなくniziu全員ブスじゃないですか?
あれでアイドルって、、、、
しょうじきそこらへんにいそうだし、かわいい子ぶってんのとかみてると腹立つ!あんな子たちがなれるならアイドルみんななれんじゃね?
なにより、itzyとかよりグッズ数多いのとかもムカついてしょうがない!!!!!
リク好きやけどブス投票した人の気持ちもわかる、でもなんか可愛いんよなー、mvのリクめっちゃ可愛いくない?なんかmvの時顔違うような気するけど、気づいたら虜になってたw
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

