NiziUで一番可愛くないメンバーは?
ボタンを押して投票してください!
| 1位 | マコ | 137票(23%) | |
| 2位 | 全員可愛い | 89票(15%) | |
| 3位 | 全員ブス | 84票(14%) | |
| 4位 | リオ | 62票(10%) | |
| 5位 | ミイヒ | 56票(9%) | |
| 6位 | リク | 42票(7%) | |
| 7位 | マユカ | 38票(6%) | |
| 8位 | リマ | 35票(5%) | |
| 9位 | マヤ | 15票(2%) | |
| 10位 | アヤカ | 13票(2%) | |
| 10位 | ニナ | 13票(2%) | |
| 12位 | それ今更❓ | 6票(1%) | |
| 13位 | あえていうならリク | 3票(0.5%) |
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する >>21
違うwそういう事じゃなくて、こういうトピ既に何個もあるのに今更作ってるトピ主に言ってるんだけどw
wたくさんつけるのみっともないし勘違いイタいしWithUの民度下がるからめちゃくちゃなこと言うのやめようねw
NizUマジ嫌い。どこがいいの?オーディションしたからってそれが何だよ。結局低レベルってことにかわりないんだって。
>>55
自分の方がレベル高い自信あるの?素人であれまで出来るのは天才だからこれから伸びる

