過去絵(2,3年前のイラスト)
黒歴史のイラスト
上手くなろうとせずに趣味で描いていたころのイラストを発掘しました
ガチで2,3年前のイラストで水月の初期デザ(?)
いいねを贈ろう
いいね
5
このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する めちゃ可愛い!!画力めちゃ上がってるね
この頃からセンスめちゃ良かったね!
髪型も衣装もめちゃ可愛い
>>1
ありがとうございます!画力は結構上がりましたよね!服のセンスは、今も昔もあまり変わっていない気がする^^;
>>2
いえいえ!画力めちゃ上達したよ!!👍
服のセンスこの頃から良かったし水月ちゃんの描くキャラの服好きだよ

