ひーちゃんが写真を投稿するだけのトピ


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ーちゃん 写真 投稿

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/07/05 09:46:53 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


今日は親友と遊びに行きますぅ!

そこで、写真を投稿しよっかなぁって思いこのトピを作ってん

皆、気軽に見て気軽にコメントしてOKよ~ん

念のため写真は時間制限付けとくからね☆

じゃあ、行ってきま~す!←嘘、まだ行きまちぇんw


>>1
あ、途中でめんどくなって投稿しんくなるかも...w←まぁ、なんくるないさー


>>1
あのマスクなしも見せてぇぇぇ


>>4
後で載せるからアアアアアアアアw

あ、どーでもいい写真も載せるけどねw


>>5
ありがとぉぉぉぉお

期限3時間にしてくええんかぁぁ?


>>6
うん

3時間にするつもりよ~ん


>>7
ありがと!

勉強するから抜けるね!


10: 10コメさん 2020/07/05 10:24:15 通報 非表示

>>1
投票トークに写真っせ載せられるんですか?


>>10
別のサイトで写真を載せてそのURLをコピーして投票トークに貼ればできるよ


12: 10コメさん 2020/07/05 10:29:56 通報 非表示

>>11
教えてくれてありがとう 自分も今度やろうかな


>>14
これ陽菜(¸●∀●¸🎀₰) さん!?


>>17
え?カワイイ!


>>18
ありがとぉ♡


>>19
私の元同級生に似てるw


>>14
かわいい!


>>22
ありがとぉ

親友の真ん前で自撮りしたわw


>>14
いや、かわよおおおおおおおおおおおお😭


32: まき @twice 2020/07/05 11:26:51 通報 非表示

>>14
可愛い!


36: ハユン @ATEEN 2020/07/05 11:54:18 通報 非表示

>>14
危ないよ。

時間制限かけてもスクショされたらもうこっちのもんだし…


>>36
分かったぁ

とりま、気を付けるね


>>36
うん、分かった

無神経すぎた...

ごめんね

教えてくれてありがとね

気を付けるし、あまり個人情報にならないようなものにするよ(絵とか)


39: ハユン @ATEEN 2020/07/05 18:27:26 通報 非表示

>>38
絵を投稿するって、ヒロと同じだw


>>39
(笑)え?そうなん?w


41: ハユン @ATEEN 2020/07/05 18:28:11 通報 非表示

>>40
うんw


>>41
(笑)ワロタwwwww


43: ハユン @ATEEN 2020/07/05 18:29:16 通報 非表示

>>42
ってか陽菜たん予想以上に可愛くてビビったw


>>43
え?w

ありがとぉ(///∇///)


>>41
あ、ご飯やし抜けるね


45: ハユン @ATEEN 2020/07/05 18:29:53 通報 非表示

>>44
はーい


48: ハユン @ATEEN 2020/07/05 18:58:32 通報 非表示

>>47
おかえりー


>>48
たーだーいーまー


50: ハユン @ATEEN 2020/07/05 19:03:08 通報 非表示

>>49
おーかーえーりー


https://firealpaca.com/get/Au0kQGXh

田舎...w

約40分間、電車...暇ですねぇ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆