投票&コメントよろ
無惨いじめになったので無惨好きな人は非表示にしていいよ。
これ勝負にならんくね?
ちなみにsupreme authorは全盛期
なお現在は無惨が過大評価されている模様
鬼滅信者達がコメント非表示にしてるだけで投票してるだけ説