絵柄メッチャ好き!!メッチャ可愛い!!
表情優しそうだし色気あるし髪の質感サラサラで綺麗だし髪色ピンクに他の色輝いて綺麗だし色塗りメッチャ上手い!!
>>1めっちゃほめてくれてて感動だよ😭😭ありがとう
ラヴさん褒め上手すぎる大好き
>>4いえいえ😄ありがとうねるなん!
俺も大好きだよ
このイラストメチャクチャ可愛い!!
色使いうますぎです😭😭めちゃくちゃ綺麗……!!!
とろんってなっててめっかわです👊🏻♡
>>2尊敬さんからそんな褒め言葉いただけるとか嬉しすぎます!!ありがとうございます😭😭😭
わわわわああああのあさん!!!!!
めちゃめちゃ可愛いです
>>3のあさんです!!!
ありがとうからぴち好きなゆるるんからそう言われると自信つく大好きありがとう