当時の攻略本の戦力比較表ではフランはどっちにも惨敗だったからな。
引力光線+プリズム光線VSプロトンビームじゃあうどこいの方が火力が高いが。
うどんげはさとり、こいしのどっちもライバルという設定だからうどんげ+さとりでもうどんげ+こいしでも違和感ない。