お金恵んでくれる人募集中(???)

2025/07/19 21:46

金がァァァァァ足りねぇ!!!

あの〜…(プロセカの話ですよ!?)

感謝祭、ニコニコ超会議、回収絵柄で金が足りないことに気づきまして〜……

今月二万使ったの忘れてた☆誰かァァァァァ……

ほんっとに助けて……

最近彰人欲しすぎてえぐい……

どうしよ、!フリマか交換かどっちがいいと思いますか!?

まぁどっちみち金はいるんだけどね…

あと、!お金恵んでくれる人募集中!!!

マジで働いてる人すみません……。

郵便って金払う意味ある??!!

いいねを贈ろう
いいね
0

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: お金 人募集中

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2025/07/19 21:46:21 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



横手山行ったの?笑

いいよね横手山 渋峠スキー場大好きだよ俺


>>1
行きました!

スキー…!いいですね!


>>2
ですよね〜!  登山推し活…ですか!  なんか新鮮でおもしろいですね!


>>3
確かにそうですねw!

めっちゃ高かったです…!


>>4
流石に高いですよね…自分御嶽よく行くんですけど!! そこなら2240くらいかな 横手山はそこより高いですもんね…


>>5
へぇ〜!標高が高い山とかっていろいろあるんですね!?


持ってるやつ、劇場版のやつでは…!?


>>6
そうだよ!!再入荷?されてて買っちゃった…(笑)


>>9
推しの誘惑には勝てないよねぇー


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する