メスブタ的な?
女の子の馬っていう、何もおかしくない表現だと思うけど卑猥に聞こえるわね
ミートピア楽しいよね
>>1分かります!
お前人のことキモいとか言ってたけどさー
人のこと言えないぞ(^^)
>>2?なんのことだか( ^ω^ )
ミートピアだぁああああああ!
面白いよね
>>3ですよね~!
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。