アイプリの好きな曲ランキング7月編
アイプリの好きな曲ランキングです!
リング3弾などの曲はまだ公開してないので
また数ヶ月後に次、投稿します!
3位 パーフェクトスターズ
カルテットスターのパーフェクトスターズです!
アイプリ初の4人ライブ✨
聴いた時はすごく感動しました❤️💙💚🧡
筐体でもよくこの曲でライブしてます!
2位 ネバギバラバー
アイスマイリンのネバギバラバーです!
算数の問題の歌詞,めっちゃ好き💚🧡
リズムが良すぎる!
振り付けもめっちゃ好き💚🧡
1位 ギラギラスター
真実夜チィちゃんのギラギラスターです!
歌声が良すぎ💜
ギラギラスターは頭から離れません!
本当に大好き💜💜
見てくれてありがとうございました!
みんなが好きなアイプリの曲もぜひ教えてください!
いいねを贈ろう
いいね
4
このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する ぎらすたいいよね〜!
ちなみにあいるは
1位、わたしの大切にしてたこと
2位、ヒカリノコトバ
3位、ココロ・アストロノーツ
4位、パステルステップデイズ
5位、いっちょくせんだいさくせん
>>8
いっちょくせんだいさくせんもめっちゃ好き💓
ココロ・アストロノーツのおとPの「すばるまぶし〜」が良すぎる

