アイプリの好きな曲ランキング7月編

4 2025/07/20 10:19

アイプリの好きな曲ランキングです!

リング3弾などの曲はまだ公開してないので

また数ヶ月後に次、投稿します!

3位 パーフェクトスターズ


カルテットスターのパーフェクトスターズです!

アイプリ初の4人ライブ✨

聴いた時はすごく感動しました❤️💙💚🧡

筐体でもよくこの曲でライブしてます!

2位 ネバギバラバー


アイスマイリンのネバギバラバーです!

算数の問題の歌詞,めっちゃ好き💚🧡

リズムが良すぎる!

振り付けもめっちゃ好き💚🧡

1位 ギラギラスター


真実夜チィちゃんのギラギラスターです!

歌声が良すぎ💜

ギラギラスターは頭から離れません!

本当に大好き💜💜

見てくれてありがとうございました!


みんなが好きなアイプリの曲もぜひ教えてください!

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: アイプリ 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2025/07/20 10:19:32 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



>>1
ぜんりょくじょしかくめい!

ぽちゃんも好き!


>>2
Pちゃんの声好き


私は最近だとぴかぴかマイストーリーが好き!

前向きになれる明るい歌詞が気に入ってる!


>>6
いいよね!ぴかぴかマイストーリー!

振り付けもめっちゃいい


ぎらすたいいよね〜!
ちなみにあいるは

1位、わたしの大切にしてたこと
2位、ヒカリノコトバ
3位、ココロ・アストロノーツ
4位、パステルステップデイズ
5位、いっちょくせんだいさくせん


>>8
いっちょくせんだいさくせんもめっちゃ好き💓

ココロ・アストロノーツのおとPの「すばるまぶし〜」が良すぎる


>>9
おとPのラップパートめっちゃ良すぎる


>>11
うんうん!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する