【推し活総選挙】アイプリへの愛を語る(音声ver.)

17 2025/09/16 17:30

【推し活総選挙】アイプリへの愛を語る(文章ver.)

https://tohyotalk.com/question/792789

※早口だったり噛んでそうなところがある。一瞬通知の音が入るけど気にしないで…笑

いいねを贈ろう
いいね
17

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 選挙 アイプリ 音声ver

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2025/09/16 17:30:00 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



滑舌すごいし声質良いし本当に好きなんだなっていうの伝わるしめちゃ良い✨️

え待ってこれも投票しちゃう!!


>>1
ありがとう(*´∀人)


え、声質良すぎませんか😭普通に歌みたとか出したらえぐいことになりそう🤯


>>3
嬉しいです!ありがとうございます!


>>4
どいたし!🤗👍🏻


めちゃカワボだし滑舌良いし熱量あるしめちゃ聞き心地良い!!投票したよ👍


>>6
ありがとう!


>>7
いえいえ!


待って声良すぎんか


>>8
ありがとうございます(*´∀人)


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する