ひみつのアイプリ【考察】

2 2025/09/02 21:22

アイプリ民ならわかるかもだけど上のビジュ発表されたよね!!

ひまりちゃんとみつきちゃん、プリンセスのつむぎちゃん、リング姫

めっちゃビジュいいよね👍️

このビジュ見て思ったんだけど

リング姫とつむぎちゃんがデュオ組むかもと少しおもってる

シークレットフレンズあるけど、ひまりちゃんとみつきちゃんは二人でデュオ組んでるし

ワンチャンあるかもっておもってる…

あと4弾か5弾でプリンセスつむぎちゃんとリング姫が⭐️4とかで出てくるかも❣

カルテッドスターのカードもありそう

あと、リング3弾の後編のやつ発表されたよね!!

めっちゃたのしみ

ルビーラズリがアイスマイリンの服借りてるのめっちゃうれしい♡

予想なんだけど4弾でチィ&ビビとジャンピングロケットが衣装交換しそう

見てくれてありがとう!!

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: アイプリ 考察

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2025/09/02 21:22:04 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



あくまで【考察】です👍️

他の人の考察も聞きたいのであったらコメントしてね👍️


>>1
分かる!皆ビジュ良いよね😍


>>4
うん⋯(´;ω;`)


そうそう!ビジュ発表されたよね!

だけどチィ&ビビがあまり登場しなくなるのは悲しい!

カルスタ戻ってきてほしい!

【考察】

もしかしたらリング姫とつむぎちゃんデュオ超えて,ひまみつ,リング姫,つむぎちゃんのチームとかありそう!(多分違う)


たしかに!つむリングでデュオ組みそう!

ひまみつ、サクタマ、アイリン、じゅりえる、すばおと、チィビビ
それぞれ組んでるからね!


>>6
だよね!!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する