ひみつのアイプリ【考察】
アイプリ民ならわかるかもだけど上のビジュ発表されたよね!!
ひまりちゃんとみつきちゃん、プリンセスのつむぎちゃん、リング姫
めっちゃビジュいいよね👍️
このビジュ見て思ったんだけど
リング姫とつむぎちゃんがデュオ組むかもと少しおもってる
シークレットフレンズあるけど、ひまりちゃんとみつきちゃんは二人でデュオ組んでるし
ワンチャンあるかもっておもってる…
あと4弾か5弾でプリンセスつむぎちゃんとリング姫が⭐️4とかで出てくるかも❣
カルテッドスターのカードもありそう
あと、リング3弾の後編のやつ発表されたよね!!
めっちゃたのしみ
ルビーラズリがアイスマイリンの服借りてるのめっちゃうれしい♡
予想なんだけど4弾でチィ&ビビとジャンピングロケットが衣装交換しそう
見てくれてありがとう!!
いいねを贈ろう
いいね
2
このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する そうそう!ビジュ発表されたよね!
だけどチィ&ビビがあまり登場しなくなるのは悲しい!
カルスタ戻ってきてほしい!
【考察】
もしかしたらリング姫とつむぎちゃんデュオ超えて,ひまみつ,リング姫,つむぎちゃんのチームとかありそう!(多分違う)
たしかに!つむリングでデュオ組みそう!
ひまみつ、サクタマ、アイリン、じゅりえる、すばおと、チィビビ
それぞれ組んでるからね!

