fnfインポスターv4の強さがどのくらいなのか一緒に考察しよう!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: fnfインポスター.. 一緒 考察

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2024/05/21 20:53:37 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2024/05/21 20:53:37 通報 非表示

ブラックは含まない


2: 1コメさん 2024/05/21 20:54:10 通報 非表示

個人的にはグリーンは強い


3: 3コメさん 2024/05/21 21:25:47 通報 非表示

>>2
いや弱くない?個人的には、ホワイトはブラックの次に強いと思います。


個人的に…

1位 ブラック

2 グリーン

3 マルーン

4 ホワイト

5 JADS

6 ピンク

7 レッド

8 イエロー

だと思う!


>>4
やべブラック含んじゃった


6: 1コメさん 2024/05/27 08:56:11 通報 非表示

>>5
グレーいなくね?


8: 1コメさん 2024/05/27 23:35:40 通報 非表示

>>7
グリーン・マルーン・グレーのfnf imposter3強はどのくらいなんだろう…


>>8
どれも強いと思うけど、グリーンと小豆はいいとして、グレーはクルーだからどうなんだろうと思ったけど、クルーってことは、キルクール貯めないで無限にナイフ振り回せんのかな


10: 1コメさん 2024/05/28 07:23:11 通報 非表示

>>9
グリーンはマップ事破壊してるから、グレーとグリーンには、そういうメタ的な要素この二人には通用しないんじゃないかな…マルーンはそういう描写ないし…だからといってマルーンがグレーやグリーンと対等には戦えないとは思えないし…


>>10
確かに!

考察むずいな…


12: 1コメさん 2024/05/28 18:06:09 通報 非表示

>>11
ただ、この三人の中だとマルーンが一番弱いのかな…


13: 1コメさん 2024/05/28 18:12:54 通報 非表示

>>11
周りの強いところを項目で表すとこうかな?

パワー マルーン>グリーン>>グレー

スピード グレー≧グリーン>>>マルーン

iq グリーン>グレー>>>>マルーン

biq グレー>グリーン>>>>マルーン

防御力 グリーン>>マルーン>>>グレー

能力 グリーン=グレー>>>>マルーン

経験グリーン>グレー=マルーン


>>13
おお

こう見てみると確かにマルーンが弱く見えてくるかも


15: 1コメさん 2024/05/28 19:07:38 通報 非表示

>>14
ただ、マルーンは三強では無いと思う。


16: 1コメさん 2024/05/28 19:18:30 通報 非表示

>>14
公式設定でピンクは確か本気をだしたらブラックに匹敵するらしい


>>16
その設定は知ってたけど、ファンメイドだと思ってた!


>>16
じゃあピンクは1~7位あたりには入りそう(?)


20: 1コメさん 2024/05/28 21:26:36 通報 非表示

>>19
個人的にピンクは2位か3位ぐらい


>>20
じゃあグリーンは4~5位くらいかな


22: 1コメさん 2024/05/29 16:39:49 通報 非表示

>>21
グリーンはピンクより上だと思う。まず経験が長いし、頭も良いからピンクに実力で負けても、実際勝負したらグリーンがかちそう。グリーンの4曲目は、3曲目より簡単だったのも落下しながらだったから、まだ強さが未知数だし、1曲目のクルーに変装してる時も既にホワイトよりむずかったし、原子炉の爆発を耐えてるのもやばかったから、おそらくまだインポスターとしては、成長中かもしれない。

グリーンとピンクが戦ったら最初はピンク優勢だと思うけど、後々グリーンに押し返されていって、最後は知能と戦闘経験の差で圧倒されると思う。ピンクはあまり戦ったことがないからね…。グリーンには相性悪そう。


>>22
じゃあ

1位:ブラック

2位:グリーン?

3位ピンク

になるかな


27: 1コメさん 2024/05/29 19:35:32 通報 非表示

>>24
でもピンクの性格的に考えると、ピンクはグレーを攻撃できないと思う。ピンクは優しいからね…


29: 1コメさん 2024/05/29 23:23:18 通報 非表示

>>28
個人的にはホワイトvsレッドはホワイトが勝つと思う。

レッドvsグリーンは決着つかない。(恋人同士だから)

マルーンvsグリーンは知能や、防御力、経験でグリーンの圧勝。

グレーvsピンクはピンクがグレーに攻撃できず、でもグレーもピンクを殺す事が出来るか怪しいため、グレーよりの引き分け。(ピンクは自分の身を守ることは出来るから)

って感じだと思う。


>>29
確かにpretenderのときのゲームオーバーシーンで、ピンクにナイフ刺さってたけど、殺してはいなかったから、引き分けかな


>>29
じゃあ、

ブラック>グリーン>ピンクorグレー>マルーン>ホワイト>jads>イエロー

みたいな感じになるかな


32: 1コメさん 2024/05/30 07:14:50 通報 非表示

>>31
レッドはワンチャンイエローより弱いって言われてもなっとくできる


>>32
あレッド忘れてた


33: 1コメさん 2024/05/30 08:39:07 通報 非表示

>>31
ていうかwerchirtも結構強くね?軍人だし。マルーンと同等かな?頭も良いから結構いけそうな気もするが…


36: 1コメさん 2024/05/30 16:54:17 通報 非表示

>>34
すいません。グレーはクルーの中での限界突破かな?


>>36
んんそんな感じじゃない?


38: 1コメさん 2024/05/30 19:27:26 通報 非表示

>>37
レッドマンガスがマルーンより少し弱い感じかな?


>>38
まあ、レッドマンガスは弱そう

JADSもマルーンより弱そう


40: 1コメさん 2024/05/30 19:41:39 通報 非表示

>>39
決してマルーンは弱くないよな。グレーはグリーンと戦ったらピンクと違ってグリーンにはなんの情もないから思いきり戦えるけど、グリーンもグレーに対して情はないから、グリーンに無慈悲に食い殺されそう。(グリーンは優しいとは思えない)パラサイトじゃない時のグリーンvsグレーならどうなんだろう…譜面のむずかしさが全てではないからね…fnf imposter v4でバトルロワイアル(ブラック含めない)開催したらグリーン、グレー、ピンク、warchiefが生き残りそう。


>>40
確かに!

グリーン(パラサイトではない)vsグレーはIQとかで言ったら、多分グリーン勝つと思う

能力面だったらグレーかな。


43: 1コメさん 2024/05/31 07:51:02 通報 非表示

>>42
通常ならグレーかも。何故ならブラックに戦闘の知識を与えてもらっているから、biqもとびぬけて高い。グリーンの事だから途中でパラサイトに変身するだろうけど。


>>43
パラサイトだったらグレー負けそう

まとめると

ブラック>グリーン>グレー?=ピンク?<マルーン>ホワイト>JADS>レッドマンガス>チーフ(warchief)>ジョサウィー>(jorsawsee)レッド=イエロー

みたいな感じですかね…?


46: 1コメさん 2024/05/31 21:49:17 通報 非表示

>>44
多分そんな感じ。そろそろ別のamong as madのトピ作ろうかな


47: 1コメさん 2024/05/31 21:53:19 通報 非表示

>>44
(among as madの強さについて考察しよう!)っていうトピ作ったわ。


>>47
すみませんけど、Among asじゃなくてAmong Usだと思います。

なんかすみません。


41: 1コメさん 2024/05/30 19:57:18 通報 非表示

>>39
マルーンはレッドより知能は高いかな?


>>22
あと、グリーンの曲全部の曲の矢印を合わせると2710らしい

これはもしかするとブラックより高いかもしれない(ブラックは推定2300~2400くらい)


26: 1コメさん 2024/05/29 19:33:49 通報 非表示

>>25
譜面だけで言えばv3ブラック足してもグリーンの方が多分難しいよね。ちなみにグリーンはブラックの次にむずいけど一応アレ、ブラックと同じでv4では弱体化はされてるからね。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆