今回はぜらちんさんからのリクエストでテレパシをカワボで歌ってみました!
最後側の英語が少しあやふやえですけど許してください!💦
リクエスト待ってます!リクエストありがとうございました!
https://d.kuku.lu/ychaya7pg
是非感想聞かせてください、、、!
わああ!リクエストとってくださりありがとうございます!
可愛すぎてしぬううううううううう!!!
>>2いえいえまたのリクエストお待ちしております!