ぜらちんさんのリクエスト!

5 2025/07/20 14:00

今回はぜらちんさんからのリクエストでテレパシをカワボで歌ってみました!

最後側の英語が少しあやふやえですけど許してください!💦

リクエスト待ってます!リクエストありがとうございました!

https://d.kuku.lu/ychaya7pg

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: らちんさん リクエスト

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2025/07/20 14:00:45 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



是非感想聞かせてください、、、!


わああ!リクエストとってくださりありがとうございます!

可愛すぎてしぬううううううううう!!!


>>2
いえいえまたのリクエストお待ちしております!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する