昨日からえちゃにはまってる
めっちゃそのイラストかわいいです‼︎
>>5ありがとうございます〜!時間かかったからそういうこと言ってくれると嬉しい!
>>6そうなんですか❔時間かかってるからこそめっちゃ上手く書けたしめっちゃ絵が上手いです💗
きやわいいとうとい