クラゲイメージの子!
なんか、ノリでクラゲイメージの子を描いてみました!
あといつもと、塗りを少し変えてみました!ベースの水色に、少しピンクや紫を混ぜて塗ってみました
いいねを贈ろう
いいね
8
このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する メチャクチャ可愛いし綺麗で神秘的!!衣装デザインめちゃ可愛いセンス良い!!ロングヘアで分かれてる髪型好きだし髪色や衣装や背景が水色メインにピンクや紫入っていて統一感あってめちゃ綺麗!!
>>3
ありがとうがざいます!髪型とか衣装デザインは、結構頑張って考えたので嬉しいです!
>>8
ありがとうがざいます!全体的に、ふわふわしたイメージにしたかったので頑張りました!

