プロフィールとか

11 2025/08/10 18:03更新

こんにちは。

プロフィールです。

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

ああ


ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

いい


うふふうううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう

ううう


えへへええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

最後に


あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

いいねを贈ろう
いいね
11

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: プロフィール

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2025/07/22 09:25:21 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 星莉花 @Kuromi2 2025/07/26 09:39:12通報 非表示

え、?はああああああ、?うそおおおおおお

めめに認知されてるのー?はいいいいいいいいいいいいいいいいいい???????


>>1
まってまって誤解笑


5: 星莉花 @Kuromi2 2025/07/26 09:51:21通報 非表示

>>3
うん❔そうだったの❔それだったりいいや笑

(╹◡╹)


>>5
ライブ行ったことないからさ


11: 星莉花 @Kuromi2 2025/07/26 09:54:32通報 非表示

>>6
ライブは高校受験受かったら行くー?

やっと一年目


>>11
ライブは受験終わってからで

高校生になったらメンシプ入る予定なの.ᐟ‪.ᐟ


18: 星莉花 @Kuromi2 2025/07/26 09:58:20通報 非表示

>>14
いいなーー

高校生になっって楽しいことがめっちゃ増えるからいいよね−


>>18
キラキラJK目指してるの.ᐟ‪.ᐟ


20: 星莉花 @Kuromi2 2025/07/26 10:01:17通報 非表示

>>19
私もー!


>>20
一緒じゃん.ᐟ‪.ᐟ


22: 星莉花 @Kuromi2 2025/07/26 10:49:19通報 非表示

>>21
うん、!慣れるか心配💦


>>22
大丈夫大丈夫.ᐟ‪.ᐟ


24: 星莉花 @Kuromi2 2025/07/26 10:54:36通報 非表示

>>23
だよね笑高校生は誰だってできる生活だから

浪人だって聞いたことないし❔


>>24
たしかにたしかに

スクバデコとかやりたいな.ᐟ‪.ᐟ


26: 星莉花 @Kuromi2 2025/07/26 10:55:29通報 非表示

>>25
後スクバにめっちゃキーホルダーとかつけたい‼︎

後友達とデイスニ-とか❔


>>26
それな.ᐟ‪.ᐟ

なるは推し様のグッズつけまくる.ᐟ‪.ᐟ


28: 星莉花 @Kuromi2 2025/07/26 11:00:21通報 非表示

>>27
それなー笑

よくデイズニーとかで高校生見つけるけどキラキラしてて充実してて楽しそうだなーって羨ましくてずっと見てしまう笑

しかもめっちゃかわいいし頭良さそう

人生楽しんでていいなーって思う


>>28
うんうん

わかるわかるー.ᐟ‪.ᐟ


2: 星莉花 @Kuromi2 2025/07/26 09:41:54通報 非表示

めめすきよーーー

めめって結構給料高すぎるよね笑

いえにこも買えちゃう、?


>>2
それな.ᐟ‪.ᐟ


8: 星莉花 @Kuromi2 2025/07/26 09:52:41通報 非表示

>>4
めめとタモリと大谷翔平

家二個も買えてそう笑


>>8
それな


12: 星莉花 @Kuromi2 2025/07/26 09:55:03通報 非表示

>>10
いいよね

金持ちって何で芸能人かっこいいのに結婚とかできないんだろう❔


>>12
たしかに


17: 星莉花 @Kuromi2 2025/07/26 09:58:04通報 非表示

>>15
うん


7: 星莉花 @Kuromi2 2025/07/26 09:52:09通報 非表示

うん!

めめは金持ちやから🤑🤑🤑

家に子もかえてそう

大谷翔平は余裕で家二個も帰るね‼︎

あ!タモリも


>>7
まじでお金持ちうらやま


13: 星莉花 @Kuromi2 2025/07/26 09:55:20通報 非表示

>>9
うん

2回も言ってた笑ごめん🙇


>>13
大丈夫だよ


30: 星莉花 @Kuromi2 2025/07/26 11:02:05通報 非表示

私はブスで、、バカで、、みんなから垢抜けてかわいいって言われるのは嬉しけど私よりかわいい人がいるからな自信ないんだよね‥、。

だから自分のことブスって思ってるし❔

好きな人にも可愛くなったねーって言われてちょー嬉しかった‼︎


31: 星莉花 @Kuromi2 2025/07/26 11:05:24通報 非表示

私はブスでバカでみんなから垢抜けてかわいいねって言われるけど、、自分に自信が持てない

好きな人にも可愛くなったねって言われてちょー嬉しかった。あの言葉は絶対に忘れない笑

私よりめっちゃかわいい人いるから羨ましいよね-


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する