プロフィール!

10 2021/02/08 22:00更新

こんにちは!ばななです!

今回はプロフィールを書いてみました!

よかったら最後まで見ていってください!

プロフィール☆


〈ニックネーム〉ばなな

〈性別〉女

〈出身地〉(????)夢の国だよ!ハハっ!

〈年齢〉12歳

〈性格〉・ゴリラ

    ・変態

    ・死ぬほど優しi((殴、失礼しました。

    ・ベジータ(可愛くないツンデレのこと)

〈好きなもの〉・🍓👑

       ・ツイステ

       ・プロセカ

       ・アニメ

       ・粉物(たこ焼きなど)

       ・絵を描くこと

推し❤️


〈好きなアニメ〉

・進撃の巨人

・七つの大罪

・僕のヒーローアカデミア

・炎炎ノ消防隊

・呪術回戦

・鬼滅の刃

・乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…

・神様になった日

・痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。

・かぐや様は告らせたい

・結城友奈は勇者である

・Charlotte

・あひるの空

・フルーツバスケット

・賭ケグルイ

・はたらく細胞

・メジャー2

・魔入りました!入間君 など…(今思い出せるのはこれくらい)

〈推し〉・🧡💙(🍓👑)

    ・25時、ナイトコードで。(プロセカ)

    ・デュース・スペード(ツイステ)

リア友たち


・チュン太郎@tyn

・一色 逢花 (^^)@Akusyuki

・かりんとう@Karintou0915

・そうねび まりあ(別宅)@irumasan

・楓さん(フーさん)@zomudaisuki

・早苗…うへへへへ←は?

この人たちのフォローもよろしくお願いします!

最後に


最後まで読んでくださり、ありがとうございました!

よければフォローよろしくお願いします!(^^)

いいねを贈ろう
いいね
10
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: プロフィール

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/02/08 19:50:55 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


趣味が合いそうだ(((

よろしく〜笑


2: カリム @karimu 2021/02/08 19:53:48 通報 非表示

よろしくね〜笑


>>1
コメントありがとうございます!

よろしくお願いします(^^)


>>2
コメントありがとうございます!

よろしくお願いします!


>>3
タメでいいよー!

仲良くしてねん( ¨̮ )


>>5
では遠慮なく…よろしく!仲良くしよう!


7: カリム @karimu 2021/02/08 19:55:40 通報 非表示

>>4
いえいえ!

こちらこそ笑

もしよければタメで話しませんか?


>>7
全然いいよ!フォローしとくね〜


>>5
フォローしとくね!


10: カリム @karimu 2021/02/08 19:58:08 通報 非表示

じゃあタメで笑

フォロバするね〜


>>9
フォロバするー

るあって呼んで〜!

おれもすとぷり(というかさとみくん)好きやよ!


12: カリム @karimu 2021/02/08 19:58:35 通報 非表示

>>8
ごめん🙏

10コメレスり忘れた笑


>>10
ありがとー!


15: カリム @karimu 2021/02/08 20:00:46 通報 非表示

>>13
いえいえ〜笑


>>12
全然いいよ!


17: カリム @karimu 2021/02/08 20:06:43 通報 非表示

>>16
ありがと笑


わーい

改めてよろしくぅ〜ww


間違えてログインする前に返信しちゃった💦ごめんw


21: チュン太郎 @tyn 2021/02/08 21:51:58 通報 非表示

ふぉぉぉぉ!?

どーんだyo


>>21
あ、それ書くの忘れてたわ


なんて趣味が合いそうな方だあぁぁぁ!\\\\٩( 'ω' )و ////


ばななさんw

いつもその絵文字見て笑っちゃいますw

絵文字のw口がっ面白いwですw


>>23
うおおおおおおお!!!(((((


>>26
ふあああああああああ!!!((((


28: 月詠。 @Tukuyomi_ 2021/07/03 09:53:07 通報 非表示

最後にデュースくん持ってくるの笑った…

あ、わたすぃーはー、美術部でー、ヴィル様推しでー、独歩くんおすぃー

察した?


推しがほとんど一緒😎うれしい!🥺

タメでお話したいです😘

おつ莉來🥰🥰🥰


>>29
わお!運命♡よろしくねー!!


32: 蒼 蓮 @Tukuyomi_ 2021/08/04 11:56:51 通報 非表示

>>30
今更w


34: 蒼 蓮 @Tukuyomi_ 2021/08/04 15:07:03 通報 非表示

>>33
ええよw


35: える @eru5272021/08/05 18:48:32 通報 非表示

私もプロセカ民です✨

あと、すとぷりのさとみくん推してます。

よかったら誰か絡みませんか。


>>35
プロセカ民嬉しいです✨これからもどんどん絡んで行きましょう!!()


37: える @eru5272021/08/09 11:34:44 通報 非表示

>>36
ぜひ!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する