高校生YouTuberみゅうの噂やプロフィールをまとめてみた

7 2022/08/16 09:29更新

こんにちは!韓国好きの서영(ソヨン)です。

今回は中高生の女の子たちから高い支持を得ている人気YouTuber、みゅうさんのプロフィールをまとめていきます!

動画での雰囲気や仕草から可愛くて優しい感じが伝わってきますね。

きっと素顔も性格もとっても素敵なんだろうと思います。

そこで今回はファンなら誰しもが気になる素顔についても今回調べてきました!

是非最後までご覧ください。

みゅうの基本プロフィール


まず最初にみゅうさんの基本プロフィールをまとめてみました。

2019年11月14日にチャンネルを開設。

わずか1年でチャンネル登録者が10万人。

本名  │ 不明

生年月日│ 2006年5月2日

身長  │ 推定150cm以上160cm未満

年齢  │ 16歳(2023年8月15日現在)

ちなみに住んでる場所について愛知県在住では?と噂されています。

気になるみゅうの顔写真


みなさんが気になっているであろうみゅうさんの顔写真について調べてきたところ…なんとTikTokにみゅうさんの口元が映っている動画がありました!!

「みゅうちゃんって顔出ししてたんですか!?知らなくて、、教えてください😭😭」というタイトルで投稿されています。

他には「【ナイトルーティーン】学校から帰ってきてからの過ごし方 放課後の様子」という動画で3:10~4:40にスキンケアやドライヤーをしている最中などにも口元が映っていました。

もしかしたら他の動画にも映っているかもしれませんね…

みゅうの通ってる高校はどこ?学校で悪口を言っていたという噂は本当?


みゅうさんは見事第一志望校に合格し一人暮らしをしているそうです!

噂では通信制に通っているだとか全日制に通っているだとか…

しかし通信制の場合なぜ自転車で通学しているのか、なぜ受験勉強のための休みを取っているのか等が疑問になります。

ですが全日制の場合私服や化粧をするのは多くの学校で禁止されているのでみゅうさんが私服や化粧をして通学していることを踏まえると通信制なのでは?と思います。

そこで他サイトでも調べた結果…なんとYahoo知恵袋にて気になる質問が投稿されていました。

それによると質問者の通う名古屋の通信制高校にみゅうさんと声や私物がそっくりな子がいるそうです。みゅうさんは愛知県に住んでるという噂などがあるので信憑性は高いと思います。

そして更に気になることがありました。先ほどの質問者によれば、友達にその子(みゅうさんと似てる子)について聞くと中学校では悪口ばかり言う最低なヤツとして有名だったらしいのです。そこで私はその真相を探るべく、様々なサイトで中学生時代のみゅうさんについて聞くと驚きの発言がありました。

当サイトに立てられた「みゅうチャンネルは好き?嫌い?」というトピックで2022年4月22日にみゅうさんの同級生とみられる方が以下のような書き込みをしていました。

「Q.かわいいですか?

A.いえ、私が見た限り、全くです。なんならブサイクよりです。

Q.頭は良いですか?

A.詳しい順位や点数は知りませんが、全然頭はよろしくなかったと思います。

Q.人気だったか?ぶりっ子?

A.結構ぶりぶりしてるらしいので私のクラスでも別のクラスでも結構嫌い…という人がいたので人気ではないと思います。ただ、本人は気にも留めず慕ってくれる女子と調子に乗ってるらしいです。(私の友達曰く)

Q.性格は?

A.クラスは一緒になったことないので詳しくはわかりませんが友達曰く、傲慢でイキってるDQNらしい

Q.痩せてる?太ってる?

A.痩せてもないし、太ってもなかったです。動画と同じです。

Q.運動はできる?

A.普通くらいだったと。

Q.優等生だったか?

A.全くです。

Q.モテてたか?

A.先程書いた通り嫌われていたのあまりモテてはなかったと思います。

Q.字は上手いか?

A.前一回字を見た時読めないわけではないですが、めっちゃ癖字で読みにくかった覚えがあります。

Q.YouTubeと同じか?(ついでに裕福か?も)

A.家庭の経済事情は分かりませんので、裕福かは知りませんが動画と同じでコロコロコロコロ所持品が変わってると友達が言ってました。声とかもあの調子で気持ち悪いそうです。基本YouTubeと同じかなと思います。

Q.正体はバレてた?

A.どうなんでしょう。知っている人もいたかもです。結構な人があいつみゅうじゃね?と勘付いてはいた感じです。」

また別の日、2022年6月10日には以下のような発言も…

「みゅうの中学校の頃の同級生です。

学校では、人の悪口を言ったり、先生によって態度を変えたりしている子でした。

文房具に、常にこだわっていて、ちょっと消しカスがつくとティッシュで拭いてました。

あと、誰かがぶつかって文房具が床に落ちたとき、睨んだりしてました。

正直私は苦手でしたね。」

同じく当サイトに立てられた記事「Vlog系YouTuber みゅうの顔Part1」では2022年8月13日に以下のような発言がありました。

「みゅうの中学生時代の同級生です。

あ、ちなみに嘘だと思う方は見なくていいですよ、どうせ信じてくれないでしょう?

私は中3の時にみゅうさんと同じクラスになりました。ちなみに同級生の間では、あの子みゅうに似てるだとか絶対みゅうだよね。みたいなことを言われていて新学期初日、すぐにみゅうさんだと分かりました。学校でのみゅうさんは動画と同じく持ち物をコロコロ変えていました。ですがみゅうさんは悪口ばかり言っていたので多少(というか、かなり)嫌われていました。

最後に顔について、美人かブスか…どちらかと言えばそうでもないです。普通より下って感じですね。美人ではないです。普通…でもないかな?」

実際みゅうさんの同級生だったと名乗る方が書き込んだ内容は全てフェイクの可能性もありますがここまで沢山、しかも詳しく書かれていているので本当かもしれませんね。

最後に…


いかがでしたか?みゅうさんについて私なりに調べてみました!

中学生時代にみゅうさんが同級生の悪口を言っていたという証言は全て嘘だと信じたいですね(涙)

誤字・脱字があるかもしれません。すみません。

最後まで読んで頂きありがとうございました!

時間があればコメント欄にてURLを貼る予定です。

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 高校生YouTub.. ゅうの顔 プロフィール

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/08/15 11:18:34 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2022/08/15 11:34:37 通報 非表示

こんにちは!서영(ソヨン)です。
記事で紹介したサイト等のURLを貼っておきます!
気になる方はご覧ください。

みゅうさんのチャンネルhttps://m.youtube.com/channel/UCfr5EY-_ptvh2eRzm6qT_Ww

みゅうちゃんって顔出ししてたんですか!?知らなくて、、😭😭
https://www.tiktok.com

【ナイトルーティ-ン】学校から帰ってきてからのスゴし 放課後の様子
動画を見る

私の通っている学校にYouTubeのみゅうに似た人がいました
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11262796721

みゅうチャンネルは好き?嫌い?
https://tohyotalk.com/question/125124?sort=time_asc

Vlog系YouTuber みゅうの顔Part1
https://tohyotalk.com/question/362997

一部、サイトへ飛べなかったり、別のサイトへ繋がってしまうかもしれません。暖かい目で見てくださると幸いです🙇


2: 2コメさん 2022/08/28 09:05:46 通報 非表示

やっぱ悪口言っていた噂って本当だったんだ…🤔


なるほどw

世間知識の勉強になりますw


え…あのみゅうが?マジか、、


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する