プロフィール見てほしいなぁとか思ってなくもなくもない((

4 2021/12/31 09:53

あ、そうそう次のプロフィールはレシートにしようと思ってる( ・´ー・`)どや、

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: プロフィール

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/12/31 09:53:40 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


wwwww

今度はLINE風かw


>>1
あ、バレたwwwwwwww

でも前ののがいいwwwwwwww


>>3
でも今のも十分すごいよw


>>5
ありがとぉwwわしキ一ポ一ドがんばったねん(((


>>6
キーボード確かにw


>>7
でしょでしょ?wでもズレてるんよなぁwwwwwwww


だれもみてくれないやちやwwwwwwww


4: りん☆ @rinnn 2021/12/31 09:58:19 通報 非表示

え・

すごい!w


>>4
ありがとです!ww


8: きりみ @sasimi 2021/12/31 10:02:06 通報 非表示

才能の無駄遣い((


>>8
才能ないわよwwwwwwww( ・´ー・`)


11: きりみ @sasimi 2021/12/31 10:08:04 通報 非表示

>>9
けっこうあると思うやけど((


>>11
ないわよwだってすっげーズレてんしwwwwwwww


13: きりみ @sasimi 2021/12/31 10:11:34 通報 非表示

>>12
いやずれてててもすごいと思う(

俺こんなの絶対できない(


>>13
それはうれしいけど(ノ´∀`*((((

気合いいれれば絶対できるやつやん(´・ω・`)


15: きりみ @sasimi 2021/12/31 10:14:13 通報 非表示

>>14
気合いというものがないんで無理ですね(´・ω・`)


>>15
あらwでもプロフィール見やすくてイイじゃないですか

わしの何てプロフィールって言わないもんwwwwwwww


17: きりみ @sasimi 2021/12/31 13:19:33 通報 非表示

>>16
あざます

まあプロフってあんま見る人いないから(((それをいっちゃあかん


>>17
い一えーw

いや、結構わし他の人のプロフィールみるよww1日に2、3回見ちゃったりするwwwwwwww

この人のプロフィールスッキリしてていいなとかおしゃれやなーとか思ってwwwwwwww


19: きりみ @sasimi 2021/12/31 13:25:40 通報 非表示

>>18
あーねw

でもそう考えると俺も結構見るかも…(


>>19
おんおんww

あれ?wwwwwwww


21: きりみ @sasimi 2021/12/31 13:28:48 通報 非表示

>>20
へへ(

見てるひと少ないと思ってた(


>>21
いや、くそみるwwww


23: きりみ @sasimi 2021/12/31 16:57:54 通報 非表示

>>22
やったぜ仲間(


>>23
まじ?よっしょwwwwwwwww


25: きりみ @sasimi 2021/12/31 17:04:39 通報 非表示

>>24
よっしゃw


>>25
今きりみさんのプロフィール見て「紅白るんるん」って書いてあったの見て思ったんやけど紅白って何時からやってんの?w


27: きりみ @sasimi 2021/12/31 17:09:48 通報 非表示

>>26
7時半らしいっすよ〜w


>>27
まじすかww教えてくれてありがとですwwwwwwww


29: きりみ @sasimi 2022/01/01 07:04:35 通報 非表示

>>28
いえいえw


>>29
コトスもよろしゅうございます!


32: きりみ @sasimi 2022/01/01 15:02:55 通報 非表示

>>30
よろしゅうです!


>>32
良いい一年になりますように!


34: きりみ @sasimi 2022/01/02 08:37:27 通報 非表示

>>33
ありがとおお!

良い年になりますように!


>>34
いいええええ

ありさん!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する