プロフィール作るんだけど何書いたらいいの?

1 2022/07/17 10:24

真面目に自己紹介しないとなー、って思うけど何書いたらいいの?

よくあるやつとか、知りたいこととか教えてください!

ある程度集まったら、テンプレから作ります。

いいねを贈ろう
いいね
1
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: プロフィール

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/07/17 10:24:43 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



これに返信してもらえると助かります


3: 寧音♥︎ @mokorun 2022/07/17 10:31:51 通報 非表示

>>1
誕生日、年齢、好きな○○とかかな?

後はフォローよろしく!とか、


>>3
なるほど!


7: 寧音♥︎ @mokorun 2022/07/17 10:46:09 通報 非表示

>>5
うん!

説明下手でごめんねぇ


>>1
仲の良い人とか❔


>>10
ああ、なるほど


>>1
すこめんや、好きなアニメ等はどうでしょうか?


>>12
ありがとございます!じゃあ、ワートリって書くかw


>>14
ですよね!(^∀^;)


2: しう㌠ @kaidayo 2022/07/17 10:31:42 通報 非表示

名前とか好きなものとか?


>>2
参考にします!


6: しう㌠ @kaidayo 2022/07/17 10:46:01 通報 非表示

>>4
はーい


8: ありゅ。 @atyu 2022/07/17 11:08:37 通報 非表示

俺もわからん


>>8
ですよねー


16: しろん @Sakura123456 2022/07/19 21:39:37 通報 非表示

学校で自己紹介をするときみたいにすればw

私は名前だけ言って特にないですで終わらせたけどw


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する