ステラ機能問題大アリだと思うんやが(運営見て)

6 2023/06/10 13:49

*ぬんだもんはステラ機能賛成派です

まずフラとーシーズン1の順位が反映されてることよ

チート対策し始めたのシーズン2からだしなかったことにした方がいい

そもそもフラとー一位が圧倒的過ぎて普通の人じゃ無理だからステラつけることをやめた方がいい

あとあんまないと思うけどステラ付きアカウントが売買されるかもしれないってことよ

Twitterで公式マークが有料になる前にマークついてるアカウント売ってるとかよくあったじゃん

そしてフォロワーで付けろとか言ってる奴もいるけど無駄に無差別フォロー厨増やすだけだしそもそも上位の入れ替えがなかなかないからおすすめできない

これ運営さんが見てたらとーとに貢献したってことでステラ一個増やして(は?)

いいねを贈ろう
いいね
6

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ステラ機能問題 アリ 運営

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/06/10 13:49:46 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



でもまあフラとーは努力しないと1位になれんし無しにするのもまた違う気がする

トピ画ステラ缶じゃん


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する