オタクって凄いんです〜アニメver〜

11 2021/09/02 13:27

オタクって凄いんです

恋人にも、顔見知りにすらなれない相手を好きになって

どれだけかっこよくなっても、可愛くなっても、気づいてくれることなんてないのに

その人のためだけに努力して

どれだけ、大きな声で愛を叫んでも、貢いでも

決してその人には届かなくて

顔も名前も覚えてもらえないのに

自分だけを見てくれることもないのに

また好きを叫んで

その人が幸せになれるようにと必死に願う

宇宙一辛い片思い

それでもずっと好きでいられるのは、

その人が自分の生きがいであって

その人が画面の中で生きているだけで幸せになれる

宇宙一幸せな片想いでもあるから

だから言わせてください

大好きです。愛してます!

いつまでも貴方は俺・私の希望です!

                      オタクは恥ずかしくない!

いいねを贈ろう
いいね
11
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: オタク アニメver

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/09/02 13:27:44 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 禁忌 @aberusin 2021/09/02 13:30:29 通報 非表示

オタクってすごいなぁ((感心


2: 2コメさん 2021/09/02 13:32:46 通報 非表示

感動しました((


3: 3コメさん 2021/09/02 13:34:33 通報 非表示

いいねあげちゃうwwww


4: 4コメさん 2021/09/11 20:21:21 通報 非表示

同意。でもキモイ。


5: ぱちゅ @mokotannda2021/09/13 12:25:09 通報 非表示

オタクってすげぇ。でも、その推しに迷惑がかかることをしてる奴らが嫌い


6: ももかっち @momokah 2022/03/27 17:55:15 通報 非表示

>>5
それを信者というんだせ(?)


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する