どうやったらぷりだむがすとぷりのパクりになるんですか?


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ぷりだむがすとぷり..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2021/11/15 22:19:34 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


絶対パクりちゃうやろ


2: 2コメさん 2021/11/15 22:20:27 通報 非表示

>>1
なら絶対的な証拠を提示してみては


>>2
逆にどこがパクりやとおもうん?

それ聞いてから証拠?出すわ


15: 2コメさん 2021/11/15 22:27:20 通報 非表示

>>8
君は勘違いをしている

私はあくまで、パクリ説を唱えている人に証拠を提示してみてはといっただけ

もっとも、私の言葉が足りていなかった部分もあると思うが


>>15
いや勘違いしてごめんよ

似てるとこって色だけやと我は思うんだ


34: 2コメさん 2021/11/15 22:33:53 通報 非表示

>>27
思考が証拠になるなら、裁判所はいらないからな

もうすこし証拠を出すべき


>>34
実際すとぷりが色を沢山使ってるから被るのは当たり前だし他にも色が被ってるグループはいくらでもある

第一ぷりだむは歌い手グループ、すとぷりはエンターテイメントグループ

犬耳キャラなんていくらでもいる

ゲーム好きでハイテンションなのはゲーム実況者あるある

声は生まれつきだから似てるのはしょうがない

とか?


37: 2コメさん 2021/11/15 22:39:44 通報 非表示

>>35
簡単に指摘すると

ゲーム実況者でハイテンションはそんなにいない

例えば、ゆっくり実況、ボーカロイド実況にテンションは感じにくい

私が知っているゲーム実況者ではそんなにハイテンションの実況者はいないため

そこの証拠は不可能かと思われる


>>37
ぶーすと

ありナ

しゃちく

など

ゆっくりとかボカロはそあらくんとジャンル?的なものが違う


40: 2コメさん 2021/11/15 22:43:36 通報 非表示

>>39
ジャンルが違っていてもゲーム実況という本質は同じ

私が今言ったのはほとんど暴論だが

否定しがたい


>>40
まあ、、、本質はおんなじやな

暴論かな?ちゃんとした意見やと思うけど、、、


56: 1111 @abns 2021/12/15 18:20:48 通報 非表示

>>2
逆に言うけどパクってないしょうこはあるんですか?

先に聞いた人なんだからパクってない証拠言えるんですよね

証拠なかったら私たちそんなこと言えませんよね


3: #ɎɄ₦ @Yun0720 2021/11/15 22:21:20 通報 非表示

そもそもなんでパクリって言われてるん?

まずぷりだむとは?(((


4: 2コメさん 2021/11/15 22:22:07 通報 非表示

>>3
何のためのGoogleなのか


5: #ɎɄ₦ @Yun0720 2021/11/15 22:22:22 通報 非表示

>>4
調べてきまーす((


6: 2コメさん 2021/11/15 22:23:29 通報 非表示

>>5
報告をする暇があったらさっさと調べたらいいものを


7: #ɎɄ₦ @Yun0720 2021/11/15 22:24:53 通報 非表示

>>6
うぜぇー(((


10: 2コメさん 2021/11/15 22:26:16 通報 非表示

>>7
正論をうざいという人間の大概は大した知能を持っていない


16: #ɎɄ₦ @Yun0720 2021/11/15 22:27:26 通報 非表示

>>10
おん、うち頭悪いから

よーくわかったね〜すごいわ〜


26: 2コメさん 2021/11/15 22:29:43 通報 非表示

>>16
もっとも、うざいというのは侮辱罪に入るのかもしれないが

私はその知識をあまりもっていないため詳しくはわからない

それこそ調べればいいのだろう


29: #ɎɄ₦ @Yun0720 2021/11/15 22:31:06 通報 非表示

>>26
おん、

もしかして論破しようとしてる感じ?


33: 2コメさん 2021/11/15 22:33:05 通報 非表示

>>29
何を論破するのかがわからない


>>10
すごいねぇえ


>>10
マジかっ?!

じゃあうち大した知能持ってないわwww


>>10
まぁ、人によるけど


30: 2コメさん 2021/11/15 22:31:10 通報 非表示

>>24
大概だからな


>>6
この文章書くなら教えてあげーや


18: 2コメさん 2021/11/15 22:27:46 通報 非表示

>>12
知らないんで


>>18
ん?何のためのGoogleや


28: 2コメさん 2021/11/15 22:30:48 通報 非表示

>>21
調べる必要がないと判断したため調べていない

勘違いがあまりにもひどいんだが


>>28
そうだねぇー


>>6
わざわざいう必要ない

てか報告する人いっぱいおるよ


38: 2コメさん 2021/11/15 22:40:13 通報 非表示

>>36
報告する必要がいっぱいいる

で?


>>38
必要がいっぱいいる?


42: 2コメさん 2021/11/15 22:44:50 通報 非表示

>>41
報告する人がいっぱいいる

が正しい


45: 2コメさん 2021/11/15 22:47:16 通報 非表示

>>44
それで

報告する人がいっぱいいるから

なんだ?


>>45
だから、当たり前というか、普通ってこと

説明なくくてごめん


>>3
そういう歌い手グループ

メンバーカラー被ってるだのなんだのって言われとるけど実際パクりやない


17: #ɎɄ₦ @Yun0720 2021/11/15 22:27:43 通報 非表示

>>11
なるほど、

説明ありがとぉ〜


48: 1111 @abns 2021/12/10 21:39:44 通報 非表示

>>11
意外とカラーだけじゃないところも多いよ 実際ぷりだむパクリだと思ってるし..言ってる事、衣装、キャラの形とか


>>48
言ってること?どこが?

衣装はほかにも王子様服着とる歌い手グループいっぱいあるわ

キャラの形とは?


50: 1111 @abns 2021/12/13 21:16:14 通報 非表示

>>49
ぽちいぬくんのことは自覚あるでしょ 莉犬君が金髪になっただけ...

王子様服を全部パクリって批判してるわけではないよ さすがににすぎなんだよな...


>>50
いやぽちくんは半分犬やから犬キャラやないと逆におかしいんよ

普通に犬好きやし

犬キャラなんてほかにもいっぱいおるし

てかそもそもぽちくんは莉犬きんを尊敬しとるけん意識しとったとしてもぱくりやない


54: 1111 @abns 2021/12/15 18:05:37 通報 非表示

>>53
まあ個人個人によって感じ方は違うからね 伏黒翔@Empereloveさんがそういう意見だってこともわかるよ

でも尊敬してたらもっとそういうの気を付けた方がいいとおもう


51: 1111 @abns 2021/12/13 21:19:32 通報 非表示

>>49
試しに調べてみたらななもり。の言ってる事と同じ事感じの事ををライブでいってたって


57: 1111 @abns 2021/12/15 20:26:24 通報 非表示

>>52
あまね


>>57
あー、ニコキャスのとき?


60: 60コメさん 2021/12/18 08:49:44 通報 非表示

>>58
そう...だと思う


>>60
ニコキャス何年前に解散してると思ってんだ


62: 1111 @abns 2021/12/20 21:27:15 通報 非表示

>>61
まじで!あんまりそこはわからないから..ライブ配信かライブとか言ってた希ガス...あんまりわからない


>>62
あまねくんとなーくんがライブで同じこと言ってんならなーくんがパクったことになるで


64: 1111 @abns 2021/12/28 21:12:10 通報 非表示

>>63
でも確かそのライブはすとぷりの方が先にやってたと思う


>>64
じゃぁニコキャスやないな


確かに歌い手グループができる度に「すとぷりのパクリだ!!」とか「○○のパクリ!!」とか言う人おるよなぁ。

なんでもパクリパクリいうのはおかしいよね(´・ω・`)


47: 1111 @abns 2021/12/10 21:36:55 通報 非表示

>>9
まあでも...本当にパクリかわかんない何とも言えないんじゃない..パクリ派の方が圧倒的が多いけど


55: 1111 @abns 2021/12/15 18:13:21 通報 非表示

>>9
なんでもパクリパクリいうのはおかしいよ

だけどなんでもパクリパクリとはいってないよ


(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン!!


>>20
(゜_゜)(。_。)(゜_゜)(。_。)ウユ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆